FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫相手に夢中で俺をイヤがる妻に何度も中出し【寝取りがえし】夫の特権を利用して妻を強襲FUCK、浮気詫びさせセックス、拘束中出しetc. 向井藍
最近、妻の様子がおかしい。化粧に気をつかったり、外出することが増えたり…気になって妻のメールを見たところ、取引先の男とプライベートなやり取りをしていることが発覚する。妻は浮気をしているに違いない…そう思うと、嫉妬と苛立ちとムラムラの入り混じった気持ちがわき起こった。それからは嫌がる妻を制して無理矢理ハメまくった。浮気男に抱かれてるかもしれないカラダを舐め、ハメて中出ししまくる。妻は嫌がるがセックスするのは夫の特権のはずだ。まだ見ぬ浮気男以上に舐めてハメて中出ししまくってやる! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 36(10件のコメント)
  • このジャンルまじで流行ってほしい
    こんなセリフあったか知らんけど「やっぱりアナタとのセックスが一番気持ちいい」「浮気したごめんなさい」って詫びながらセックスする寝取り返しジャンルまじで流行ってほしい。 男尊女卑主義じゃないけどメスを屈服させてるのは何故か本能的に勃起する。 このままNTRが増えると脳が壊された人類が増え続けるからこの手のジャンルが増えてレジスタンスとなってほしい。
  • 演技は揃い
    旦那がバックの際、妻のお尻に付けた手形。感情がとても表れてました。 ストーリー重視で見る方なのですが、楽しめました。 出演者は三人なのですが、みんな演技派で特に旦那役の真田さんのセリフと嫉妬心を表す仕草がよかったです。
  • 寝とり返しもイイです
    レ●プ作品好きですがそこまで激しくない寝とり返しのシチュエーションもイイです。 最初に旦那に強引にされちゃい、その後不倫相手に話すときの裸の藍ちゃんが可愛くて愛おしくなります。不倫相手が『口でして』っていうのもエロくて好きです。 その後拘束バンドで指を拘束されて抵抗できない状況でのセックスはレ●プぽくて嫌がる藍ちゃんに興奮します。最後に不倫相手の前でされちゃうのもイイですが一番の見せ場はこの拘束されて犯●れるシーンだと思います。 ショートカットでJK役の藍ちゃんが好きになってずっと観てますが人妻役で色っぽくエッチな藍ちゃんも素敵です。
  • 良い意味で最後裏切られた
    浮気がばれ目の前で夫婦の行為を見せつけ寝取り返す。だけかと思いきや最後、夫の口から出た言葉は君もはめてきなよだったのが意外だった。 浮気した時点で夫は妻のことを淫乱な雌と認識し、愛というよりもプレイを楽しむための道具であり、妻も浮気相手もその一部分だったのだという浮気された側が相手を信頼していないからこその当然の結末なのかもしれないが、個人的には少し意外な終わり方でした。
  • 脚本も演技も
    素晴らしい作品。セックスにおける機微の演出も堂に入っている。シリーズで期待できそう。
  • レ●プという名の寝取りがえし
    化粧っ気のなかった妻が急に化粧に凝り始め、新しい洋服を購入しだしたら怪しいと思ってください(笑) 不倫相手になるであろう編集者と初めて会った時の藍さんの笑顔が可愛いです。家に招いて打ち合わせという名の不倫をしますが、リビングでのキスから始まり、ベッドルームでのキス、藍さんの白のTバック、腰の動かし方、息づかいがエロいです。不倫相手とのSEXは藍さんが終始可愛い。 不倫相手とSEXしたベッドで夫を寝させようと促したのは「気づかれる心配は大丈夫?」と心配になってしまいました。不倫に気付いた夫が、藍さんの手を縛り「浮気した?」と問い詰めるシーンから興奮度が高まります。「やったよな?」と言いながらお尻を叩き、手マンを始め、無理やりパジャマのズボンを脱がせ、犯していく様がまさにレ●プそのものです。口にバイブを突っ込み、その後は電マを当てバイブを挿入し嫌がる藍さんを見て興奮する夫。その間もずっと「浮気したよな?」を繰り返す夫。藍さんも「やめてやめて」と抵抗しますが、夫は無理やりフェラをさせ、挿入し中出し。 不倫相手に「やめよう。夫が気づいてるかも」と言っている途中で夫出現。その瞬間背筋が凍りました(笑)不倫相手に「やりました?やったかどうか聞いているんですよ。」と聞く時点で夫が既に怖い。不倫相手を目の前に居させた状態から藍さんにキスをし、「どんなキスをしたのか、お前から誘ったのか、あいつにどんなふうに触られたのか」と問い詰めて犯していく様もレ●プに近い。藍さんの嫌がりつつも感じてイキ狂う感じが良いです。 夫婦関係においてレ●プというのはないかもしれないけど、これはレ●プという名の寝取りがえしだと思います。NTRも好きですが、寝取りがえしも好きになりました!
  • これは面白いかも!?
    浮気したのかという質問攻めしながらパコパコすると向井藍は否定するばかりか、最終的に浮気した相手の前で激ピストンしアヘアヘしていく人妻に扮する向井藍。美尻の肉厚がちょうどいい。本作品はちょっと常識ズレがあるが、観ていても面白いと思います。
  • 寝取りがえし作品いいですね!
    女優さんも男優も最高によかったと思います。 最後浮気相手に見せつけてるのがちょっと意図がよくわからなかった… けど文句なしの星5です! このご時世、不倫問題でいろいろある中で、 夫が無理やり寝取りがえしをするのではなく、 優しさで、妻を改心させて夫婦仲修復までの作品も見てみたいと思いました。
  • このシリーズの最高作
    わりと好きなシリーズで他の作品も見ているが最高作だと思う 他の作品と違うのは浮気相手が実際に出てくるところ カラミは指を縛って浮気を問い詰めながらも興奮度か高いし、最後に浮気相手も自宅に連れてきて目の前で言葉責めをしながらの行為もいい (偶然二人と会ったような出会いを演出して自宅へ連れてくるわけだが妻の浮気を疑っているわけだから後をつけてたのであろう) このシリーズは夫婦の心理の表現も必須だか向井藍の演技も見応えがある傑作
  • こういう不倫ものAVを待ってたんだ!
    寝取り返しというより、不倫ものとして☆5点でも足りないくらいの秀作です! きちんと不倫相手とのセックスと旦那とのセックスをきちんと描いています。 不倫相手とのセックスでは、AVでは珍しく、挿入前にコンドームをつけるシーンと、付けているちょっとの間の藍の待ち遠しそうな表情もきちんと描写していて、それがまたリアル。 いたるところ、非常に丁寧に作り込んでいて、それがドラマに厚みを増している感じですね。