FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤラしい義父の嫁いぢり お義父さん、もう許して下さい… 東凛
マドンナ×溜池ゴロー1本限りのコラボレーション!溜池ゴロー専属・東凛がマドンナ王道の義父と美嫁ドラマを熱演!気になる内容は…夫の会社の研修が東京で行われることなったため、一緒に上京してきた妻・凛。久しぶりの親孝行も兼ねて、独り暮らしをしている義父・八郎の家にしばらく泊まっていくことになった。息子から嫁の凛を紹介された時から目をつけていた八郎は、次第にドスケベな本性をあらわにしていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 絶倫な義父に犯●れる美人妻
    夫の実家に帰省した凛さんが義父にアレコレとやらしいことをされてしまう作品です。戸惑いながらも義父の絶倫チンポの快感を少しづつ受け入れてしまう凛さん。やがては嫌がることもなく言われるがままにSEXをする関係になっていく。よくあるストーリーだが凛さんが主演だと最高にやらしい作品になります。
  • こんな美人妻が、、、
    大変な美人顔に完璧なスタイル、白い美肌にセミロングの黒髪。 こんな美人妻がお義父さんに無理やり犯られてしまう。そんな夢のようなお話。 ストーリーにはやや無理がありましたが、AVなので仕方ないかと。 気になった点は、この女優さんは、すましているときはとびきりの美人顔なのですが、カラミのシーンで感じ始めると急に老け顔のようになってしまう。 どの女優さんでも多少は表情が崩れるのでしょうが、凛さんの場合落差が大きいようにおもいます。 こんな美人を綺麗な顔のまま犯したいと思ったのは自分だけでしょうか?
  • 佐川銀次 VS 東凛 義父にとことん犯●れる
    最凶のスケベ義父・銀次の魔の手に堕ちる若嫁・凛。終始いやいやしているのが良いですね。もちろんAVですから身体は銀次を受け入れて反応してしまいます。緊縛を使わなくてもこういう作品が成立するというお手本になります。
  • 「義父と嫁」の関係が一番興奮する
    銀次さんに、また新たな美人妻が犯●れます。「義父と嫁」の関係は、何故こんなに興奮してしまうんだろう。特に銀次さんは、前にもどこかで書いたように僕の祖父に似てるんです。だから、銀次さんと嫁・・この作品を随分見てきましたが、東凜さんとは初めて見ました。凄いです!凜さん、大きく口を開けて喘ぎ続けます。身体中を痙攣させて悶えます。素の凜さんは小顔で目が大きくて、卑猥なイメージが全くないのに、このギャップに、惹きつけられてしまいました。
  • 凛さんと銀さん
    溜池専属の東凛さん銀次の毒牙にかかる。上品な雰囲気の嫁が義父のねちっこい責めに困惑しながらも、下品な顔で悶える様は超興奮です。熟女界のエース格、東凛さんの卑猥性を晒した作品。
  • 石黒京香に似ていると感じた。
    石黒京香に似ていると感じました。 あとAVの雰囲気は、「ながえスタイル」というレーベルに似ている。 銀二さんは、ヘンリー塚本作品に出て来そうな男優さんですね。 「禁断介護」とかが好きなら、ちょうどいい作品じゃないですかね?
  • 女優
    東凛さんは手つきがいやらしくて好き。夫に隠れながら義父にいろんなことをされる。女優の性なのがテクニックが時折顔を出してしまっていた。