FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超いたいけロリっ娘ピンクコンパニオン
父親の借金のかたに少女たちが性接待や変態宴会芸を無理矢理やらされる。徹頭徹尾恥じらう少女たちにおじさんの要求もエスカレート!裸になって1円のチップに愕然!どじょうすくい、女体盛り、マ○コ書道、屈辱姿をスマホで撮影される!嫌われたら借金は返せない。健気にキモチ○ポをしゃぶり、変態エロプレイに従う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • ようやく
    ようやくrocketさんがらしい作品を作ってくれました! どれだけ待ったことか! この系統の作品ももっと作ってください!
  • これまでにない作品。ロリ好き、羞恥好きなら買いだと思います。
    恥じらいながらも、けなげに頑張る少女たち。 少女たちは、おじさんたちに嫌われたら借金が増えてしまうと言う設定なので、嫌われまいと、必死に頑張ります。 それをいいことに、少女たちを徹底的にいじめる、陰湿なおじさんたち。 全編このテイストで進むので、その雰囲気が好きな人にとっては、最初から最後まで楽しめると思います。 少女による全裸接待と変態宴会芸の数々は、他の作品では見たことがありません。 全裸接待で特にいいのは、まちちゃんがファーストキスを奪われるところです。 まちちゃんと男優さんの演技が完璧で、サド感がすごいです。 変態宴会芸だと、特におすすめは尻文字です。 最終的には、変態感がかなり強いポーズで踊るので、一見の価値があります。 少女たちを辱めるセリフの数々も、他の作品にはないものです。 おじさんたちは、少女たちが言われたくないことを散々言って、少女たちは、普通の少女が絶対に言わないであろう屈辱的な言葉を、たくさん言わされます。 おじさんたちによる、少女たちのおっぱいへの執拗な言及は必聴です。 巨乳のりなちゃんと、微乳のまちちゃんの配役が、見事に活かされる形になっています。 パケに書かれている過激なセリフの数々も、ほぼ全て、作品内のセリフとしてちゃんと出て来ます。 セックスの前にまちちゃんが、パケに出ているあるセリフを、無理やりにおじさんたちに言わされるのですが、その時の表情たるや・・・ 表情だけで、ぬけるくらいに見事です。 少女たち二人での会話シーンが、最初と途中と最後の、全部で3回あるのですが、これも良いです。。 幸せで満たされていた少女たちが、堕ちてしまった悲しさが、見事に描写されています。 カメラワークも見事です。 接写が多めになっているので、少女たちの恥じらいの表情が、これでもかと楽しめます。 この作品は、おじさんが少女をスマホで動画撮影している設定の場面があるのですが、そのときには、スマホで撮っているかのような場面にちょくちょく切り替わります。 この切り替わりが秀逸で、自分が少女の恥ずかしい姿をスマホで撮っているような気になれます。 個別のプレイはテンポよく進むので、だらだらしていて飽きるというようなことはありません。 プレイの種類も多いので、多くの人は、好きなプレイが一つはあるかと思います。 おすすめの作品です。
  • 企画と女優がうまくシンクロしている良作
    ユーザーさんリクエスト企画ということですが温泉コンパニオンものに羞恥とロリを混ぜたよく練られた作品です。そして、昨今のコンプラ重視社会では起こり得ないセクハラ、容姿いじり、乳サイズいじりがこれでもかと入ってるところがポイントです。りなちゃんはおっぱいがでかいから馬鹿だとボロクソに言われ、まちちゃんはおっぱいが小さくて欠陥肉奴隷だと罵られる。二人の価値を小銭チップで貶めるのも最高でした。女優の二人もタイプの違う絶望感を醸し出しててフィクションながら同情するやら、鬱勃起するやら大変でした。是非後日談なんかもみたいものです。
  • 書道家
    幾田まちのまん筆書道がうまい! 「心が汚いから字が下手なんだ!」っていう、 話の流れに全く合って無くて笑える。
  • 感想等
    お気に入りシーン 1ツイスター 2ワカメ酒 3書道 要らないシーン 1何故、制服のリボンとソックスを着用したままなのか意味不 2男優の放尿は要らない(折角、犬にしたのだから女優さんの放尿が良かったです)
  • ロリ女子校生作品なのがカワイイ+全裸とエロプレイがエロくて良い
    【感想1】 女優さんが裸のコーナーが多いため裸のエロさを長々と堪能できて良かった。 【感想2】 女子校生ものの作品なのが若々しい華があってカワイイので良かった。 【感想3】 高瀬さんと幾田さんが美人でカワイイとこが良かった。 【感想4】 裸がふたりともエロくて良かった。 特に次の4つがエロくて良かった。 ・細い全身やお尻 ・高瀬さんのオッパイ(「美乳輪」と「普通サイズな乳房の輪郭」がエロい) ・幾田さんのオッパイ(「貧乳」と「こげ茶色の乳輪や乳首」と「軽い陥没乳首」が生々しくてエロい) ・パイパン 【感想5】 女優さんの髪型と制服姿がカワイイとこが良かった。 髪型は「前髪ぱっつん+ツインテールや片側ポニーテール+黒髪+ピンクや赤のヘアゴム」がカワイイ。 【感想6】 女優さんが裸のときの髪型は バレリーナみたいに前髪がオールバックなお団子にすると 首から下の裸が髪で隠れないためエロさが増すし、 スキンヘッドみたいな頭の形に辱められてさらにエロい。 あと首のリボンも外すと裸がリボンで隠れないのでさらにエロい。 あと靴下は紺色の方がエロくて良かった。 あと黒光りしたローファーも履いてると光沢がエロい。 ちなみにツインテールや首のリボンなどのカワイイのは制服姿のときだけでいい。 なぜならかわいさがあると裸の辱めのエロさを弱めてしまうから。 そういう意味では今回の撮影場所が畳の御座敷なのも かわいさがないため辱めのエロさが増して良かった。 【感想7】 企画もエロプレイも大して斬新なおもしろさがなくて少し残念だった。 あとサンプル動画のBGMが暗い曲すぎるのも気分が暗くなりすぎるので少し残念。 【感想8】 次のエロプレイが男の汚いチンコや口で女を汚すゲスいエロさがあって良かった。 ・中出しセックス ・フェラ ・飲尿 ・キス 【感想9】 次のエロプレイがヌケる変態なエロさがあって良かった。 ・M字開脚(中出しセックス、筆をマンコに入れて習字、ツイスターゲーム) ・犬のポーズ(四つん這い、チンチン) ・裸観察(女体盛り、尻文字、どじょうすくい) ・オッパイや乳首を触る ・エロい淫語台詞を言わさせられる ・土下座 【感想10】 ・後ろ姿の全裸もエロい(特に幾田さんの体型) ・高瀬さんは髪が長すぎて裸が隠れるのが残念 ・ピンク色の水泳帽がカワイイ 以上
  • 肌が綺麗な2人の共演
    美巨乳の高瀬りなちゃん、ちっぱいの幾田まちちゃんの共演作。 お二人のSNSを拝見してるとりなちゃんは某アニメファン、まちちゃんはお絵描き系のアニメ好きだったりするので、まあアニオタ系ネタなんかでも行けたりして。 ■胸が出るまで25分…いや残り2時間くらいずっと野球拳ならどうしようと思いましたが。そんなことも無く反則負けでスッポンポンにされました。が裸踊りとか、まあそんなに長時間みたい物でも無いような。 ■いつまでお座敷遊び…ツイスターやらワカメ酒やら割と長く続きますね。時折りなちゃんがクンニされてはいるんですが、なかなか絡みには至らず。約2時間経過したお風呂のあたりからフェラ・軽いイラマになってやっと絡みっぽくなる感じです。 ■まちちゃん、泣く…最後に妙な文章読まされてますが、やっと始まりですね。ただ、絡みそのものは割と普通なので、二人とも敏感に感じている物の、前半のお座敷遊びにかける制作側の情熱と比して、かなり物足りない気がしました。 ■総じて…こんなにお座敷遊びに時間を割く作品はめずらしいと思うので、そう言うのが好きかどうかによるのでは。個人的には2人がいかされるとこをもっと見たかったかな。