FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど嫌いで、キモくて、狂ってる義父の大好物は女子●生のワタシでした... 架乃ゆら
母が再婚し新しいお義父さんと暮らすことになったが...本当の目的は女子○生の「ワタシ」を●すことでした。逃げ場のない同じ屋根の下。脅され、盗撮され、怪しい薬を飲まされ、身体を舐め回される屈辱の日々。頭では嫌だと分かってるのに...問答無用でチンポをめり込まれたワタシは次第に身も心も義父棒の沼に堕ち果てていく...「お母さん...ごめんなさい」純粋な少女が義父の狂気に侵されていくS1本格凌○ドラマ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 淫行の永続性を匂わせるエンディング
    しっかり作られたドラマ作品だ。母親思いの健気な娘が、義父との淫行に堕ちていくさまを、優れた設定・ストーリー・演出で描いている。 義父(爺い)と女高生との組み合わせ、変態義父の気味悪さ、そして何より、架乃ゆらの「処女でも通りそうな」みずみずしい裸体がエロさ に深みを与えている。中学卒業式の日に始まり高校卒業式の日で終わる時間軸の設定も見事。架乃ゆらの制服姿にはまったく違和感がない!! 純白の乳房、サクランボのようなピンクの乳首。無垢を感じさせる裸体だ。再婚した母親との幸せを壊したくないがゆえに、義父の淫行に耐 えるうちに、心とは裏腹にカラダが反応してしまう・・・。哀しいヒロイン像を演じて見事!!淫行の永続性を匂わせるエンディングもgood!!
  • 架乃ゆらは制服が似合う。
    架乃ゆらちゃん久々の制服もの!今作は夏服・冬服2パターンあるのが良い。 お話の流れは序盤はやや強い抵抗を見せるものの、その後はズルズルと堕ちていくような展開。 内容について。 絡みはフィニッシュまで至るものが3回。 1回目。衣装は制服着衣。 拒否や抵抗する素振りは少なく怯え・無抵抗といった印象。 はだけた制服から露わになる若々しい美肌がとても綺麗。 2回目。衣装は下着から全裸の流れ。 媚薬という演出のため、戸惑いながらもやや積極性が出始めるといった印象。 薄着+髪を結んでいるので制服姿とはまた違った可愛さがあるのが良い。 3回目。衣装は制服から全裸の流れ。 身体はすっかり堕ちきってるといった印象。 自ら腰を振り快楽を求めるような積極的な姿がエロい。 演出等について。 架乃ゆらちゃん、制服キャラならS1女優陣の中でもトップクラスの完成度では。 各制服のパターンも夏服・冬服をイメージしてか、2パターン(冒頭のセーラー服を入れると3パターン)あるのも芸術点高い。 絡みの最中、女優さんの身体や表情がしっかり綺麗に撮れているシーンが多いのも良い。 総評。 架乃ゆらちゃんの久々の制服もの、すごく良かった。 衣装も似合ってたし、脱いだ後の綺麗な身体もしっかりと撮れてるし。 プレイの激しさはあまりないものの、制服ものAVとしては綺麗にまとまっている良作かと。お勧めです!
  • 傑作、架乃ゆらの全てが最高
    本作は、母想いの純粋な少女が、忌み嫌う義父から繰り返し受けるレ◯プによって歪んだ快楽を植え付けられ、性に飢えたメスへと堕落していく姿を描いた作品である。 本作が持つこのテーマは決して新しいものではない。他作品ですでに繰り返し用いられたテーマであるし、むしろ古くなりつつある。しかしそんな同様のテーマを持つ作品群の中にあって、本作は視聴する価値を十分感じさせる、とても良く出来た作品である。 作品の性質上、レ◯プによって純潔を奪われる場面や、母を裏切る形で義父と肌を重ねるという、未成熟な少女にとって過酷な状況を表現するにあたり、どのシーンにも重苦しい緊張感が必要とされるが、本作は役者の高い演技力と的確な演出で、非常に緊張感のあるシーンを作り上げる事に成功している。 とりわけ特筆されるべきなのは、やはり主人公の女子◯生を演じる架乃の演技力であろう。特に「目」でその時々の少女の心理を表す演技は圧巻の一言。義父にレ◯プされてから自身の立場を失い、悲しみと絶望の中を漂流する少女の心の変化を、架乃は「目」で視聴者にビリビリと伝えてくる。作中、架乃の目はシーンの空気感に呼応して、時に怯え、時に宙を泳ぎ、時に狂気を伴って性の悦びに光り輝く。義父の罠に堕ちてから肉欲に屈していくまでの間の、少女が辿る心理の変遷を、完璧に表現している架乃の目の演技力には感動した。 そんな架乃の魅力に取り憑かれたのだろうか、義父役の男優さんも演技がキレッキレだった。他作品でも同様の役どころを演じる事が多い男優さんだが、相手が架乃で興奮しまくってたんじゃないか。 惜しむらくは、母が就寝するベッドの脇で行われる架乃と義父のセックスシーンである。リアリティが薄いのだ。あれだけの音を発していれば、いくらなんでも母は目を覚ますだろう。しかもそのシーンの尺が無駄に長い。そこで使用される媚薬も、ストーリー上で効果的に使われているとは言い難く、この部分のシーンの扱いが唯一の不満。 しかしそんな不満も気にならないくらい、この作品はとにかくエロい。女子◯生レ◯プ作品として絶対必要なリアリティや緊張感、インモラルな背徳感に満ち溢れている。 パッケージの架乃の妖しい写真に魅せられたなら、本作は是非購入すべき。観た人はおそらく、レ◯プの快楽に溺れて身悶えする架乃の汗にまみれた肌の温もりや、生臭い体臭までをも感じられるだろう。
  • ブレザーJK玄関立ちバックのシーンを完全に収録してほしかった
    ブレザーJK玄関立ちバックのシーンを完全に収録してほしかった。 中途半端なのが悔やまれる ブレザー制服にグロスたっぷり塗り付けた唇が最高に良かったのに なんであれを完全に最後まで収録しないのだ!!!? それでもAV制作者か???きさまー!!! 立ちバックシーンはもう一場面あるがそこも中途半端 丸裸のベッドシーンなど要らん!から 【制服を着せたまま】ちゃんと【スカートも残したまま】で 相手が嫌がるのも構わず オスの欲望を200%ぶちまけたAVに 仕上げて欲しかった もっとエロを勉強しろ!!!!おいしいところを省略しおって!!! でもおおむね合格点 次回はブレザー制服着たまま玄関立ちバックでJK鬼畜レ●プ!!! たのむぞ!
  • 架乃ゆらはフェラ顔がかわいい
    「義父の大好物」シリーズです。 架乃ゆらはピンと立った乳首がチャームポイントの女優です。顔は地味だが、スタイルは完璧。 架乃ゆらは、学校教師によるレ●プもので非常にいい演技をしたので、今回も期待していました。 1回目のプレイ(本番なし)で、立っている義父にひざまづいて、上を向いて手を使わずに舐めるシーンはうっとりしました。ここだけで何度もでも抜ける。 しかし、本番の代わりなんだから、単なるフェラではなくて尻穴とか足とか乳首とか、体中ナメさせたら良かったと思う。 2回目、いよいよ本番なんですけど、入れた瞬間の絶叫とか嘆きとかがなくて、スルッと入ってしまいました。架乃ゆらがあれだけ嫌がったのだから処女なんでしょうから、痛がったり血が出る処女演出がほしいです。 男優もセリフに迫力がない。ここは、 「俺が最初の男なのか?」 「そうです」 「それじゃ、これから、この穴は俺専用だな」 とか言ってほしい。 母の目前でファックされるところも、母がただ外にいるんじゃなくて、セックスあるいはフェラチチオさせながら、義父が彼の妻とやりとりしてほしい。 その後、スポイトから媚薬らしき液体を垂らされて狂い出すという設定なんですが、性感がはっきりとわかる変化がないです。白目むくのは演技的に難しくても、セリフだけでも 「すごい。一突きでいっちゃいそう」 とかやってほしい。 LINEで母親に告げ口しようとして義父に制止される場面は、怒り狂った義父に、激しい責めを受けて(吊るすとか極太ディルドとか)、 「もうしません、許してください」 と泣いて許しを請う場面がほしかった。
  • 人妻より女子◯生!
    やはり架乃さんは人妻よりは女子◯生が似合うと思い知らされる作品だと思います。 まぁ、人妻が悪いとは言いませんが、女子◯生の破壊力は圧倒的なのではないでしょうか! 最初、他メーカーで同じ設定同じ監督同じ男優の作品が先月リリースされていたので、同じ内容にならないかちょっと心配したんですけど、さすがに違って一安心でした。 人物紹介的な序盤を除いて、テンポ良く続くシーンが長尺を感じさせず中々の良作だと思います! 架乃さんの女子◯生物また制作して欲しいと切に願います。
  • 最強のロリ
    パンティの柄にヤラレました。その上からわたしも舐めたいですね
  • 女優さんの魅力でより気持ちよく抜ける
    全然もたずで全て観れていないですが、やっぱり女優さんが美人で美乳で美白で美肌だった方が、こちらもより気持ちよく抜けるものですね。こういうジャンルは何処か妥協しがちだけど、女優さんの持ってる魅力がより一層興奮させました。 想像力で補う必要もなく没入できるのは、演技力や撮影技術もすごいんだと思います。 日常的に行われるも精神的に逃げられない状況とか、支配的な歪な愛とか、この辺りのシチュエーションが好みなのですが、ストーリー的にどストレートでした。
  • これは大好物
    こんな制服似合ってたら 食べられちゃう かわいい子と汚いおっさんのエッチはたまらない
  • ゆら嬢 やっぱりかわいいです。
    ゆら嬢の作品は何本か見ていますが かわいいのは間違いないです。 内容は 出だしの嫌がり方はもっときつくても良かったかと思います。 タイトルほどキモくはないので、良くある再婚相手の娘目的ってやつです。 もっとキモかったらどうなってたのかなぁと まぁ、ゆら嬢の時点で星4つは確定なんで