FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃密セックス3本番SP!!あなたへ 今晩、ようこの家に泊まります。 瞳リョウ
愛する夫と幸せな結婚生活を送る瞳家の隣に、不器用だが純粋な受験生・山田が引っ越してきた。今年落ちたら実家の米屋を継がなければならない山田を応援する為、食事や洗濯など面倒を見ることになったリョウ。しかし、山田はリョウに一目惚れしていたのだ。不慣れな山田は恋の病にかかり、勉強どころか食事もとらずリョウに想い焦がれる毎日。心配したリョウは、夫に一通の手紙を残し…山田の家へ泊まりに来るのだった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(6件のコメント)
  • いい女ぶりがすぎる
    いい女ぶりがすぎる瞳リョウが人妻に扮して不倫の設定。 お顔もボディーも超絶に美しい。 ギン勃ちチ○ポ相手のフェラ顔,全裸でのファックなど,魅せられます。 でも,まだ復帰して数本の出演なので,じっくり見守るのもありだけど, 本番はしていても,プレイは甘めなので,そろそろ3P,4P,乱交を見せてほしいね。 じゃないと,今のAV,瞳リョウの美しさでも「美」だけじゃ通用しません。 【マドンナさんへ】 ・・・「あなたへ 今晩、○○の家に泊まります」の「○○」に『次回の出演者を連想させるタイトル』を。
  • 白木優子版の七掛けというところ
    まず白木優子の時のクオリティはない。 瞳リョウの演技力を考えた時点でそれはないと思っていた。 ただ、鉄板シリーズなだけに展開で興奮できるので 不満な部分は各自の脳内で補完せよ。 ストーリーはもちろんいつもの寝取り→落ち込み→お泊まり→ 裸エプロン→旦那とTEL中にいたずら→その後セクロス→寝起きセクロス・・ となっているので安心して抜きどころを組み立てられる。 ただ、いつもの醍醐味は若干薄まっているが それを補うスーパーねっとりフェラが見所だった。 何回かあるがすべてたっぷりじっくり、そしてねっとり。 フェラ好きの諸兄なら十分これでおかずになるはず。 個人的には旦那とTEL中のいたずらをもうちょっと長く見せて欲しい。 あのくだり、大好きなんだよなぁ・・・。
  • 上品なSexする人だなぁ 青年の身体にレズのように触れ
    女優・瞳リョウさんに付いては☆5だろうな。 まともに一編の映像を観たのは初めてと思う。 感想は、タイトルに書いたひと言。 全体に、ゆっくり 包み込むように この人の周りは 推移していく そういう空間ができる。 お顔 肢体は 美しく 豊かで 胸のかたちも綺麗 この辺も 驚いたが AV女優は ここ迄 これを保つのだろう 口調 動作は ガツガツしたものは無く 造ってそうしているのではない 上品さ まわりへの 愛おしみ このレーベルには 私嗜好の 良いもの ドラマ系が多く AVの見たい部分-そこの弱さや手抜きなども無し 今シリーズは 私的にピタリはまります これ以外にも この系統に似たシリーズがあり 一方で …他ch「…目の前で」系 のような 一般凌●系も揃う 有力月額chデパート とにかく 瞳リョウ 良いです 全体では 少し抑え目に ☆4 にしておきます
  • 美しい熟女ではありますが
    美しいし綺麗なカラダの女優さんです。 絡みも、そこそこいやらしいです。ただ、熟女のエロい淫乱ぶりを期待してましたが、濃厚さが足りないかな。淡白ですね。
  • まぁまぁ
    下手な演技もいろんなアングルから撮ることで見ているこちらをうまく興奮させてくれたように感じた。 男優がもっとどうにかならなかったのかと思わせたが、女優さんのカラミのシーンでの感じ方でなんとか補えたかな。
  • 普通でした
    熟女になったリョウさんに期待していたんですが、普通でした。もっと濃厚な絡みを観たかったです。