FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫殺女仕置き人 Vol.3 巨尻女司令官 顔面騎乗尋問 風間ゆみ
近未来。女が社会の実権を握り、大半の男は女に服従することで生きながらえていた。だがそれをよしとしない一部の男は苛烈なゲリラ戦で挑む。それに対するは女司令官・風間ゆみ。捕らえた男を次々と顔面騎乗拷問。「ホントに突き上げないと殺すわよぉ」ああ奴●化していく男たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 風間ゆみは完璧な女優です
    女子プロレス出身の噂のある彼女はさすがです。 三拍子そろっています。深紅のぺテキュア足の指なめ シーンがまずいいですね。腰の振り方もいいです。 グラインドが「の」の字にぐりぐりと上手に出来ます。 仁王立ちで、男を圧倒するのも、さすが、 女子プロレスで鍛えてだけある、とおもいます素晴らしいです。全編長時間がんばって、いました。どの場面でも、 抜けます。
  • 肉体派AV女優
    肉体派AV女優,風間ゆみ扮する女司令官が,その圧倒的なボディーと威圧感でチ○ポを完全に支配。 オイル塗り,汗でテカったボディーは,エロさ満点。 男に巨尻で顔騎して,グリグリするシーン,ゆみが腰を振るピストン騎乗位ファック,激しい手コキ, 仁王立ち放尿,さらに,男の潮吹きのシーンでは,目つきがエロすぎ。 アップのシーンも多く,ケツ肉の迫力と汗などのリアルさが興奮させます。 騎乗位ファックのもの凄い運動量と重量感は,見入ってしまいます。 この重量感ある凶器のボディーでチ○ポに騎乗して「突き上げなさい・・・」って,拷問同然です。 並みの男なら,ギブですね。
  • ハマり役かな
    完全M視点で評価するなら、風間ゆみの演技は完璧でした。 奴●達に放尿の後始末をさせるシーンとか、そういうちょっとした仕草や表情にも役どころに見合う貫禄を感じました。 セックスシーンは、演出的には良いなと思われる部分も多々あるのですが、もう一ひねり欲しかったです。 …具体的にどう、というのは難しいんですけどね^^;
  • カッコイイゆみさん
    ミリタリーファションが、以外と似合うゆみさん、カッコイイナアー。販売戦略でパンティ戦略でたちまちDVD予約完売さすが、風間ゆみ。今回の完売で風間ゆみ特典販売戦略がおおくなるかも。しかし風間ゆみという女優は今後まだまだやれると確信した。
  • ド迫力の肉体
    美熟AV女優,風間ゆみが女指令官に扮して,男を攻めます。 ド迫力の肉体は,まさに凶器。 全身,汗だくになって,男に顔面騎乗して腰を振りまくる。 もの凄い重量感です。 そして,チ○ポ相手に騎乗位ファックして,これまた腰を振りまくる。 その他,仁王立ち放尿,激しい手コキからの男の潮噴きなど,エロパワー全開で見せつけています。 また,強烈な目力,痴女顔も興奮させ,スレンダー好きの私でも,チ○ポが勃ってしまった。 「ホントに突き上げないと殺すわよぉ」って命令されても・・・, ゆみの肉体を突き上げるには相当のパワーが必要です。
  • この人じゃなあ
    このシリーズ好きなんだけどねえ・・今回も良さそうなんだけど風間さんのプレイは好きなんだけど・・・顔と体型が生理的に受け付けないんだよなぁ・・・