FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】交わる体液、濃密セックスVR 橋本ありな
橋本ありなS1初VR作品!そしてエスワン人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」をVR化!場所移動&視点移動を駆使して何度も体位変換しちゃいます!橋本ありながキスをせがみ壁ドン…濃厚ベロキスとしゃがみフェラを繰り返し、貴方を押し倒してグラインド騎乗位。舌を絡ませる熱烈接吻座位、長い脚とお尻を堪能する立ちバック、そしてフィニッシュは超接近正常位。橋本ありなをヴァーチャル空間でいっぱい感じて下さい。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 261(10件のコメント)
  • さすがの可愛さ
    可愛い!!VRのある時代に生まれて良かった。 皆さんがレビューしてる通りです、画質は良い、距離感も良い。 たまにカメラ位置がずれているが自分はそれほど気にならなかったです。 これが交わる体液シリーズといえるかは??ですがVRとしての完成度は高いと思います。
  • レアな体験!
    元から知っていたことだがVRで対面するとその美しさは圧倒的。 容姿・スタイル共に完璧、まさに一流の女優。 カメラが動く部分は少し酔ったが、それを補って余りあるエロシーンの充実度。 まさに濃密セックスだった。 現実では体験し得ない、レアな体験を安価でできた。
  • もっと早く出会いたかった
    皆さんの評価が高かったので購入しました。 VRとして距離感も良く、プレー内容も良かったです。 初めて見る女優さんでしたが、 通常作品も含め、なぜもっと早く見なかったのかと思いました。 これから、過去作品を見ようと思います。
  • デビュー戦
    VRアダルトのデビュー戦にこちら購入。 パッケージどおりかわいい! 先人の皆さんのレビューのおかげで最高のVRデビューができた。感謝
  • 親父でも大丈夫。
    これは若い人向けだと思って敢えて避けていたのだが、セールなので買ってみた。 結果これは評価も高いだけある。可愛い子は見てるだけで幸せだ。 内容も恋人イチャイチャ系ではあるけど、親父でも恥ずかしくない。 勿体ないので前半ですぐ磨いてしまったが、じっくり見させて頂きます。
  • 何度でも抜ける!
    個人的にはまゆ○に似てる?!と思う。距離感はどのビデオよりもジャストフィットだね。
  • 今まで見た中で一番可愛い
    顔で抜けるってくらい可愛い スタイルも良い、最初ちょっと近すぎるかなって思うシーンもあったけど これだけ可愛くてスタイル良いと普通に抜けますね 今まではレビューで可愛い、美人、ってのを見かける度にそれほどでは・・という気持ちになりましたが、今回は本当に美人に当たったって気持ちになりました 最後の正常位の顔で抜きました
  • プロはすごい
    ただただ、すごいと思いました。 無修正の動画がネットで溢れかえる時代に、モザイクなどの修正があるにも関わらず、AVの方がエロいと思わせ、購入するまでに至らせ、そして満足させてくれる。職人技…プロの仕事ですよ…感服しました。騎乗位で横向きになって横乳見えるのエロかった…
  • とにかくキレイです。
    アナルのアップの際に発見したのですが、どなたでもアナル周辺はどうしても色素沈着があるのですが、彼女は下着からはみ出て目立つと思われた箇所にファンデーションでカバーしてました!全身観られる仕事におけるプロ姿勢に感動しました。
  • 我慢するの無理
    女優さんはもちろんですが、画像もとても綺麗で本当に臨場感があります。 我慢するのが無理で、最後までなかなかみれない。