FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁凌● ~夫の目の前で徹底輪●~ 志保
旦那との幸せな生活を送る、美人妻・志保。しかし、悲劇は突然やってくる。旦那の経営する工場の男どもから好奇な目で狙われていた志保が、待遇に不満を持つ従業員たちの餌食に…。輪●、水責め、食事の代わりにマンコに食材挿入…従業員たちの性奴●に堕ちていく。そして、ついに最愛の夫の目の前で、醜態をさらし犯●れていく美人妻。志保に徹底輪●の限りを尽くす!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 拘束して凌●
    綺麗なお姉さん,志保を拘束して凌●しちゃいます。 両手を拘束され,スレンダーなボディーを弄ばれ,お口とオ○ンコを犯●れます。 水攻め,オ○ンコに異物挿入なども受け,ハードな攻めに耐える志保。 痴女系のAVが多い志保だけど,ヤラれ役も見事に演じています。 ストーリー性がある内容だけど,やはり全裸の志保が印象に残るし,志保の腹筋に興奮しました。 大量ザーメンプレイを経験している女優なので,もっと,ザーメンを浴びせて欲しかった。