FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身舐めほぐし◆ヒーリングリップサロン 佐々木あき
私の舌で死ぬほど癒させていただきます。当サロンではディープキスと舐め行為に特化した究極のヒーリング空間をお届けします。舌圧でアナタの唇から口内、耳から乳首までじっくりと唾液で濡らし、チ●ポとザーメンを溜め込んだ金玉をナメほぐし、マッサージ致します。アナルがヒクつき始めたらズブ濡れた舌先でドリルのようにほじり、ガマン汁が溢れたら、愛液溢れる膣口に誘い、お客様の亀頭から根元まで丹念に揉みほぐします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • リーサルウェポン2。
    既に、多数の武器を所有している「あき」嬢。 今や、お顔やカラダよりも、舌捌きと腰捌きの方がエロ力は上である。 存分に「あき」嬢の、口技、唇技、舌技、喉技、涎技が堪能できる作品であった。
  • めっちゃいい
    俺もこんな綺麗な女性に唾液垂らしてもらいたい。 とてもいやらしくて最高でした。 フェチな方にはヌきどころが多いと思います。 シリーズ化して欲しい。
  • 舐め好きには最高の作品!
    綺麗なお顔が、はしたなく常にべっろーんと大口開けて舌を出しまくり!  美人の下品顔っていうのは、イヤらしいものですね。 とろっとろの唾液を垂らして、佐々木あきさんが舐めに舐め尽くす作品です。 男の頭を愛しそうに抱きかかえてレロレロなベロキス、指もチンポも じゅぼじゅぼ。ケツ穴もべろんべろん、足の指も付け根まで濃厚に舐め尽くします。 もう舐め好きには最高の作品だと思います!  艶かしい裸体を男の上で卑猥にクネらせ、乱れまくるセックスにも魅せられました。 佐々木あきさんの透き通るような美肌が際立って、いつも本当に美しいです。 エロく妖しい佐々木あきワールドを堪能出来る作品でした!
  • 舌技であの世に昇りそうでした(笑)
    いやぁ素晴らしい!あきしゃんの癒しの舌技で あの世に逝ってしまいそうでしたよ(笑) あきさんは天女様ですね☆ 素晴らしかったです
  • 我慢汁が溢れ出ます
    佐々木あきの唾液、接吻作品。 最高過ぎます。発売から数年経っていますが、今でも定期的に不可欠なオカズ作品です。 M男達が超絶美女である佐々木あきの甘くていい匂いがする唾液や息、口の匂いを鼻で感じ、口で味わい、手コキや口技で次々と昇天させられてしまいます。 佐々木あきにこんな責められ方をしたら仕方ありません。理性を制御できません。自ずと我慢汁が溢れて出てきてます。 あぁ、こんな美女の唾液、口の匂いを直に感じながら、手コキでシコシコされてイかされるなんて、なんて羨ましいんだ。 ダダ漏れしている我慢汁を佐々木あきに指でいじられて、情けない状態になっている男優に同情します。 人生死ぬまでしたいことは、当作品のように佐々木あきと唾液たっぷりベロベロちゅうをしながら手コキで昇天させられれことです。 是非オナニーのオカズにいかがでしょうか。
  • あきチャンの優しさに触れられる作品
    あきチャン、やっぱりエロいなぁ~! 自分の勝手な思い込みでもっとポチャってると思ってたけど、 そそられる均整のとれたイイカラダしていてくれるなんて… もっと全裸の彼女を見たいという不満がない訳ではないが、 佐々木あきファンなら絶対見るべき作品だと断言できる!! 彼女の舌技や具合の良さそうなオマ○コの魅力満載です…。
  • 執拗に絡ませる粘着ベロキスは感涙モノ!
    正にタイトル通り、全身を舐めほぐしてくれる、唾液& 舐めフェチ垂涎作品! 内容的には佐々木あき様の妖し く艶かしい超絶「舌技」をタップリタップリ満喫できる 作品です。 OPのセルフ脇舐めはエロイよ~。チャプター選択画面だ と見れないから、まずALL PLAYで必ずチェックしてね。 チャプター毎に様々なパーツ別コースにはなっているが、 冒頭で「私の舌をチェックして下さい」と執拗に絡ませ る粘着ベロキスが長く見れる。これは感涙モノ!  ただ惜しむべくは、チャプター1の冒頭に監督の声がハッ キリ入ってます。プレイの妨げは回避できてるが、こうい うミスは気をつけて頂きたい。K*WEST監督が佐々木あき 様のエロさに興奮極まりない声を出されているので、気持 ちは分かるのだが^^;  という訳で内容的には全く文句無し! 佐々木あき様に罪 はないが、そこだけが残念なので-1個。でもベロキス好 き、舐め好き、唾液好きには堪らない大興奮必至の作品で あることは確かですよ!
  • お口プレイ中心のAV
    佐々木あきのお口プレイ中心のAV。 とにかく,チ○ポはもちろん,男の全身を舐めまくりなので, 舌が麻痺してしまうんじゃないかと思うくらいです。 でも,そこは百戦錬磨の佐々木あき。 舌はエロ強く鍛えられているので,最後まで,男を気持ちよくさせる事に徹します。 口内汁を出しまくり舐めた後は,逆に,チ○ポからザーメンを搾り取る。 美顔なので,興奮度も高いです。 そして,たまに,オ○ンコプレイもして,口性器を休ませます。 佐々木さきの穴にチ○ポ撃沈です。