FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 木下凛々子 レズ解禁!! 夫が出張中の3日間、レズビアンしか愛せない肉体になってしまった私。 木下凛々子 篠田ゆう
職場恋愛の末に結婚して3年、カメラマンを目指して上京してきた夫の妹・ゆうと3人で暮らす妻・凛々子。ゆうは、凛々子より少し年下でまるで本当の妹のように可愛がっていた。そんなある日、夫が3日間出張で家を空ける事になった。ひとつ屋根の下で、義理の姉妹が二人きり。本来なら女同士で気を遣わず暮らせるはずだが、ゆうには誰にも言えない秘密があった。ゆうは、初めて出逢った日から凛々子に好意を抱いていたのだ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 24(10件のコメント)
  • レンタルで見て、購入に決めました
    昔々、ずっと眠れない夜に、篠田ゆうさんの動画を見て一目惚れしてしまいました。定期的篠田さんの新作を調べてみますが、最近私の好みのLジャンルの作品に篠田さんがあまり出てこないからこちらの商品が出たときに見てみようと思いました。 二人は義理の姉妹ですが、篠田さんが木下のことが好きで、お兄さんが出張中のうちに興奮して木下さんを攻めるのです。最初のシーンでは木下さんは拒否しますが、次の日には二人はお互いの気持ちを告白して素晴らしいセックスをします。個人の意見ですが、最初の拒否のシーンがいらないと思います…二人がお互いのことがずっと好きで、やっと邪魔な男がいなくなると攻め合ったりできるの方がいいかな…
  • すげーいい
    前回の水戸かなさんのレズがよかったので続けて購入しました。 木下さんは初めて見たのですが、年齢のわりに漂う熟女感がすごくいいですね。 篠田さんは何回か見たことありますが、いつもは年上のお姉さん風なのに、今回は義妹さんてことでなんか甘えてる感じが斬新でした。 こんなにかわいい女優さんだったのかという印象。 年の差レズにも見えますが、個人的には体格差レズて感じでしたね。 熟女らしいむちむち感の木下さんとスタイル抜群の篠田さんが抱き合ってキスしてるだけで、めちゃめちゃ興奮しました。 こういう組み合わせはほんと好き。 マドンナさんはこれからもレズ作品をどんどんリリースしてほしいと思います。 できれば次回作は水戸さんと木下さんでお願いしたいw
  • 木下凛々子さんファンなら必見ですね。
    豆沢監督による衝撃のデビュー作から、同監督作品として今回が5作目。ここ最近の彼女がグイグイ行く作品とは違い、今までの豆沢監督作品同様、受け身から最後は自ら深みに行くのがやはりエロい。今回は、妖精の様な篠田ゆうさんの惜しみない熱演もあって、最初は緊張していた凛々子さんも段々と禁断の世界へ。彼女の熟れた身体と綺麗な●マ●コ(豆沢監督の撮り方が秀逸)好きには堪らない作品です。美貌の彼女が好きな方には最後のシーン(1時間59分ごろから)のうつむき加減の表情は本当に美人だと実感しました。
  • 綺麗な作品
    レズ作品、初見です。 レズ=道具の印象ですが、道具の使用はなくお互いの体のみの絡みですので、すっごく綺麗です。本作品の主役は木下凛々子さんですが、篠田ゆうさんの綺麗さが際立っていて、余韻を残すラストシーンまで・・・ 篠田さんが相方でしたので良かったです。
  • 道具無しはいい
    マドンナさんのレズ作品は道具に頼らないところがいいですね! 画像も綺麗で、お互いに逆さまになって胸を舐め合うところが特に好きです。 前戯も長くて、ソフトな感じがすごくいいです。 自分は木下凛々子さんが素晴らしいと思います。 どこかのレズ専門を謳ってるメーカーがありますが、女優さんたちは素晴らしいのに すぐ道具に頼って、ただハードにすればいいと思っているだけで全然わかってないとこが ありますが、ぜひマドンナさんを見習ってもらいたいですね! これからもマドンナさんに期待しています。 熟女と、少し若めの格差レズ作品もお願いいたします。
  • 好きな女優です
    木下凛々子さんは単体では美人熟女なのだが、篠田ゆうさんと共演だとちょっと色あせて見えてしまう。それだけゆうさんは顔も体もとびぬけてキレイなんだなと思う。 サンプルを見てそう思い買わなくても良かったが、実際に見てみるとギャップがあって味のある作品だ。
  • ソフトレズの醍醐味
    スレンダーで小柄ながらも、締まるところは締まり、出るべきところは出た、理想的な体型を維持しているゆうちゃん。対して凛々子さんは、少々腰回りがきつくなってきた感じですが、兄の嫁という年齢差もうまく感じられ、この体格の違いも悪くないかと。 そのケはなくて、最初はいやがる凛々子さんに、執拗にキスとクンニを繰り返していく最初のシーン。じれったく感じる人もいるでしょうが、個人的にはこれがあってこその初レズ。 はじめは静かに、ゆっくり、ゆっくり。しかし、凛々子さんがゆうちゃんに迫っての第二幕以降、凛々子さんが徐々に積極性を出していく感じが生きてきます。 最初の着衣時では、失礼ながら普通のおばさんぽかった凛々子さんが、2度目のレズ・シーンからどんどん美しく見えていくマジック。 そして、いわずもがなのゆうちゃん。 そっとそっと、その世界に誘っていく、優しさ。クンニの音立てもさほど不自然ではなく、全般に演技を感じさせない。時々ふと出る素の表情もいい。 大きな展開はないけれど、シャワーを浴びてからの、髪の濡れた2人の絡みで最高潮に。 じんわり、ゆっくり盛り上がっていく、ソフトレズの醍醐味を感じました。 惜しむらくは、モザイクか。十分許容範囲内ですが、これが2015年頃だったら...。 しかし、それは出来がいいからこその、ない物ねだり。お二人の良さ、ソフトレズの良さを満喫しました。
  • 愛し合う二人、ソフトながらしっかり攻めて感じ合う姿が良い。
    レズ解禁は、最高のお相手、篠田ゆうさん。 いくつか作品も見たことあり、これは個人的にも有り難いキャスティングです。 ゆうさんがお相手ならば、それは期待が2倍増し以上な予想。 はい、その通りでした。 旦那が出張で不在、義理の妹役、そっか、それも十分ありですね。写真家を目指して上京したとの設定。 ゆうさんの雰囲気からして、明るく小柄で可愛さに溢れてて、まさに妹。 それにしても、最初からめちゃ誉め、ん、そうか、密かに憧れていたのか。 凛々子ちゃんも控えめながら、嬉しそう。 で、ついに気持ちを開かす時が来ました。 寝てる凛々子ちゃんにキス、そして、下着姿に脱がせちゃっての、パンティをずらしての、お口攻撃、いつもに無いシーンで、異なる刺激が味わえました。 レズ愛撫フルコース、攻撃に喘ぐ凛々子ちゃん、攻めるゆうさん。乳首合わせから、顔面騎乗位ありの、フィニッシュは貝あわせ、ゆうさん立ち役、自然な流れです。 実は、旦那浮気なの それは、ゆうさん、スイッチ入りますね。感情を明らかにして、凛々子ちゃんも、ゆうさんの気持ちを受け入れ、甘いレズプレイも抵抗がなくなり、積極的になる。 朝二人でツーショット撮影、とても可愛く微笑ましくなります。 ええ、その後はたっぷりとお互いを愛撫し合い、この雰囲気の中での、エロチックなプレイは息を飲みそうになります。 ゆうさんファンにも凛々子ちゃんファンにも、交互に攻め合い、お互いのあそこの舐め合い、最高です。 でも、これは、いつか終わりが来るもの。 凛々子ちゃんがベットで起き上がると、カメラと置き手紙。SNS時代だけど、やはり手書きの手紙、良いものですわ。 この第2弾、今度は+アルファで、あんな事やこんな事する作品があると良いなあと。
  • 篠田さんに癒やされました
    AVを見てるはずが篠田さんの包容力のある笑顔にほっこりしてしまいます。 篠田さんの人柄が滲み出てる作品でした。 それにつられてか緊張気味の木下さんも後半は大分積極的になっています。 木下さんはいい年齢の重ね方をされています。体の弛み方が年相応のいい魅力が出てました。 篠田さんは特別美人というわけでは無いのですがスタイルがよく、さらに一つ一つの動きが仕草が絵になり引き込まれてしまいます。 作品は最高でした。 このシリーズは今後も購入し続ける予定です。 色々な趣味趣向の方が居るかと思いますが個人的にAVにストーリーは要らないです。特にレズは。 彼女達もプライベートで女性との行為はない筈ですし完全にビジネスだと思います。 なのでストーリーをつけること自体不自然に感じます。 なのでレズ作品は綺麗な女性と女性が絡むアートとして割り切ってしまい、終始お布団やベッドの上で淡々と絡み合うシリーズも作成頂けると嬉しいです。
  • とても美しい絡み
    凛々子さん・ゆうさんお二人の絡みが見ていてとても美しく、(お互いの身体を舐め合う姿が特に素晴らしい)ものすごい高揚感に包まれました。義妹からの行為に戸惑いながらも、段々と夢中になっていく凛々子さんのお芝居が良いです。ラストシーンもドラマとしての余韻を残していて、良い終わり方だと思います。サンプル画像にあった風呂のシーンが本編にないのが、少し残念です。