FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 視線を感じるコンプレックスの大きなお尻 小島みなみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • エロ過ぎる美尻の動きを堪能できる名作
    小島みなみさんのお尻は、個人的にはサイズ、形、肌ツヤ共に真ん中の美尻で、 元々期待度が高かったのですが、尻フェチ人間にとっては、内容も本当に素晴 らしい作品と思います。 特に、生徒達から尻にザーメンを連続でかけられた後に電マでイクシーンがある のですが、そこでの尻の動きが本当にいやらしくて、何度でも見たくなる圧巻の パフォーマンスです。 このシーンでは、尻だけアップになっているのではなく美形のイキ顔もしっかり 映っているので、素晴らしい演出&カメラワークです。 また、寝バックから尻射フィニッシュのシーンもあり、尻射された後の尻が非常 にいやらしく動き、これまた圧巻のシーンでした。 その他にも、書き切れないほどオススメシーンが盛り沢山です。 この作品は、女性のお尻が好きな人に、女尻星人が自信を持ってオススメできる 1本です! (なお、胸の露出は控えめなので、胸派の方にはあまりオススメできません。) このシリーズは、尻フェチには本当に外さないシリーズだと思いますので、是非 長く続けて欲しいシリーズですね。
  • タイトスカート最高
    みなみのタイトスカートのお尻に飛び込んでキャーキャー言われながら、欲望をみたしたい。。みなみの白尻。。大興奮。。。
  • キュートなボイスとヒップでノックアウト!
    しゃべり 5 声 5 反応 3 淫乱性 3 (5段階) みなみ先生は前から 声が大好きでしたが、 ムチムチのお尻も魅力的ですね。 コミカルな展開も 大好きです。
  • いいケツ
    相変わらずきれいでエロい尻してます。アングルも良かったです。
  • これは・・・いいものだ。
    この手のおバカで無茶な設定のドラマ(?)を、照れたり冷めたりせずに かわいらしさに任せて無理やりこなしてみせるのも、この業界では必要な才能。 小島みなみさん、見事にやり切ってます。 絡みが始まっても、甘い声のおバカなノリは続くのだけど、 感じてくるにしたがって吠えるような声音に変わる、 そのギャップがこの方の真骨頂。 いいイキっぷりですなー。 客観的に言って、彼女のお尻、ベストサイズだと思います。 とにかく、揉まれます。触られます。時にピシャピシャ叩かれます。 これだけ刺激すれば、血行が良くなってシェイプアップされるだろうってくらい、 これでもかって感じでいじられます。 そして、「内側からもマッサージ」とばかりに結合するわけですけども、 この作品では、彼女おお尻が男性の鼠径部にいい感じに当たっている様がよく見えて 見ているだけでも気持ちよさそうです。いいなー。 特に最後の絡みは圧巻。 それまで結んでいた髪をほどいて、 雰囲気が一気に色っぽくなったみなみさん。 生徒をリードしながらも、プレイが進むにつれて生徒のモノに没頭していきます。 そしてフィニッシュ前の寝バックは、他の方も描かれている通り素晴らしい出来。 お見事!
  • 新しい尻フェチもの
    みなみちゃんの美しくて大きなお尻を堪能できます。お尻見せつけのいやらしいシーンが続きます。 ただ、絡みシーンはイマイチでしょうか。カメラアングルよくエロさを引き立ててほしかったですね。
  • みなみって、そんなにデカ尻でもないと思っていたけど 
    まあ、いいケツしてます。 私、乳より尻にエロさをかんじていて、尻作品、大好き。 中身は #1 医者の森林と #2 ジムで貞松と #3 先生のみなみ、自電マしているところに生徒がブッカケ #4 若手のベテラン?(名前、失念)と二人だけで教室で
  • お尻作品の教科書
    尻モノはどうしてもお尻にばかり焦点が行ってしまい。その他の大事なところが蔑ろにされてしまいがちです。お尻だけみたいのならば、きれいなお尻の女性を見つけてくればいいわけです。しかし、そうではない。 今作はお尻にフォーカスしつつも女優さんのよさを目いっぱい引き出しています。欲を言うなら、01:07:00頃からのシーンではお顔にぶっかけてほしかったですが、そこは尻モノですからね。郷に入っては郷に従えといったところでしょうか。
  • 大きなお尻...?
    みなみちゃんのお尻...タイトルになる程、大きいとは思わなかったけどなぁー...どちらかと言うと形が良くて綺麗な美尻だと思うんだけど...俺らだけかなぁ?..尻を突き出して四つん這い状態からの目の前のチ○ポを口だけで頬張る格好なんかは絶景で興奮しましたよっ♪...出来れば尻を突き出しての中腰フェラでの腰振りはもう少し足を開いてガニ股状態での腰振りをお願いしたかったねっ...生徒達の前で尻を突き上げて自らオマ○コをいじりながら尻振りしてる姿を見たら...思わず...おぉーいい尻してるぜぃっ!って声が出ちゃいそうでしたよっ..せっかくの美尻です...四つん這い状態やバック突きされてる時...猫の背伸びの様にもっと尻を突き上げると美尻がエロ尻になると思いますよっ...まぁ俺ら的にはコンプレックスに思う事無いっすねっ...最後に尻とは関係ないけど生徒達のチ○ポに囲まれ舌を出して舐め回すみなみちゃんの顔は可愛いっ♪
  • 尻フェチではないがなかなか良かった
    尻フェチでも小島みなみファンでもないけれど、これはなかなかエロくて良かった。演者の魅せ方が上手いのかカメラアングルが良いのかよく判らないが、他の尻フェチ物より自分はグッときた。