FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役ランジェリーショップ店員 山本ありさ AVデビュー
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 遊び人かもね
    可愛いからってAVに出演させちゃう製作側,プレステの新人発掘は凄いですね。 まあ,いけないことだけど・・・,「AV出演」という先入観もあって, 実は,裏で性的アルバイトをしていそうな雰囲気を感じてしまうけど, ランジェリーショップの店員,山本ありさがAVに出演。 さほどパケとは違わず,かなり可愛いし,スタイル抜群のボディーが魅力的。 そして,たぶん,エッチ好きなので,彼氏でもない男と絡んでしまいます。 居酒屋で●っぱらい,その後にエッチなどなど。 う~ん,はやり,遊び人かもね。 フェラ,潮噴き,そして,SEX,さらに3Pも。 真実か設定か・・・,お仕事では,「接客好感度・・・,個人売り上げ・・・」・・・連続1位。 この素晴らしい実績を同じくAVでも実現するべく,エロ強く性育してほしい。 この娘なら可能性あるかもね。
  • カワイイけど
    可愛くスレンダーで、スペックの高い女優さんですね。カラダも綺麗です。 絡みもエロいです。 ただ、撮影が気に入らないですね。手持ち手ブレ撮影と、暗がり撮影と、3Pですか。もう少し趣向を考えたデビュー作にして欲しかったですね。
  • 某グラビアアイドル山本〇に似てる。
    これを機に、どんどんリリースをしていただきたいと思います。 水着で、後ろからやりたい。期待してます。こういう子とジャンボプールに でも行きたい。
  • 女優は良い。男優のアエギ声は不要
    女優は良いです。少し遊び慣れた感じがGOOD。 しかし、男優のアエギ声が大きすぎて台無しにしています。