この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 同じアパートに住む美人妻2人と仲良くなって部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスした件。其の弐
いくつになっても人妻になっても、「1人の女として見られたい」と全ての女性が思うもの。そんな熟女達の思いに漬け込み自分の部屋に連れ込んでめちゃくちゃセックスしまくる最高シリーズ第二弾!久々に若い男からグイグイ口説かれ性欲に火がついた人妻のセックスは息を飲む激しさ!若さを吸い取らんばかりのフェラも圧巻!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女優名
    みなみ奈々さんと加藤あやのさんだと思われます。間違ってたらごめんなさい。
  • 教えて下さい
    2人目の女優さんの名前を分かる方いらっしゃいますか?魅力的な方でもっと知りたいと思いました。宜しくお願いします!
  • 二人とも美人でリアルなまぐわいです
    二人ともむちゃくちゃ美人ではありませんが、綺麗な人です。個人的に一人目が好みです 各人2回射精しますから4回挿入があります 挿入してからいきまくりで乱れますが 喘ぎもリアルで正常位でキスしながらのピストンから中出し!舐め方もリアルな気持ち良さそうな舌使いです 二人目はメガネを着けたままで1回射精中出し 2回目はメガネを外して挿入しますが、メガネ無しの方が好みでそそります!2回目も中出しフィニッシュ 二人供リアルな絡みで良かったです 人妻感が妙に有りなかなか楽しめました!