FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲張り過ぎるEカップ人妻 遥とわ 32歳AVデビュー「おち○ちんはいくつあっても困りません」妊活中にも関わらず応募してきた奥さんの凄い性事情
32才のEカップ人妻が登場。撮影が始まりキスをされるとウットリとした表情に豹変♪本番になり、騎乗位で激しく自ら腰を打ちつけて快感を貪る姿は堪りません!後日ラブホに入り、渡された電マでオナニーに没頭!網タイツを着用し、仰向けの男を手コキ抜きするシーンも必見です!バイブでグチョグチョに濡れたマ○コを手マンされ潮吹き!デカチン2本で責められ、懸命にフェラしながら激しいピストンに悶え続ける!!淫らな貪欲妻の痴態は堪りません。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • スタイル抜群
    胸と脚がすごく興奮します かわいらし感じなのに性欲が強くてエロい
  • 魚住りえ?
    お顔がタイプで無かったので失敗かと思いましたが、 プレイは最高のメスです。 小田切が出てくるパートはいつもスルー。 途中もパスして、やはり原人様とカリデカ男優との3P。 なんじゃこの女はと思えるほどの淫乱さ。 果てなくペ○スを求め続けます。 いい声出して表情もエロエロ。 私は嵌りました。 でも他の作品に出たとしても絶対見たいとは思っていない、不思議な感覚です。
  • 欲求不満の美人人妻のエロさ。
    遥とわは、人妻で元OL。大学時代はミス○○だったらしい。夫とのSEXはあまりなく、欲求不満で家でAVを観て、よくオナニーするそうです。おっぱいは美乳で、むっちりとした体形で、顔は初川みなみが32歳になったような顔でエロ可愛いです。作品は以下の構成です。 1インタビュー&初脱ぎ&指マン *ピチャピチャと濡らし潮吹き 2初SEX *体位は多彩だが、やや緊張気味 3貸し切り居酒屋でインタビュー&AVビデオで電マ・オナニー *イキ 4SM女王の格好でS女になり、男を責める *電マ、指マン受けて痙攣イキ 5男2人と3P *洋服を脱ぎ、畳の部屋でベットで多彩な3Pプレイ*激イキ インタビューが長すぎる印象はありますが、女優がイキまくりでエロくて、可愛い声なのでまあまあ満足しました。ただ、照明が足りないのか画面がちょっと暗い。プレステージの作品は照明が足りない作品が多いですが・・・。あと、やや太り気味かな。もう少しウエストが絞れるとナイスバディだと思う。
  • AVに自ら応募で出演
    32歳の人妻,遥とわがAVに自ら応募で出演。 Fカップの美乳ボディーで, 普通に可愛いけど,エロさ充実,性欲がありすぎるのがプレイぶりを見てもわかります。 アミタイツなどのセクシーコス姿は興奮させます。 男優の手マンに潮吹き。 3Pや激ファックを受け入れるだけのエロ強さがあり,喘ぎイキまくり。 ルックスがよく,エロ強い遥とわ,抜けます。