FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボインが急成長した親戚のお姉ちゃん達と一緒にお風呂に入ったら、隠しきれないぐらいに勃起した僕のチ○ポ!最初は面白がって触ってるだけだったけど二人っきりになった途端Hモード全開で僕のチ○ポを挿入してきた
久しぶりに会った親戚のおばさんとお姉ちゃん、こんなにおっぱいデカかったっけ?未経験の僕の目の前でボインの谷間見せられカチカチです。子供扱いして「一緒にお風呂入っちやえば」って勃起チ○ポが隠しきれません。そんなチ○ポに気付いたお姉さんは「ママには内緒で教えてあげる」大人のカラダ教えてもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 出演者
    真木今日子/水野朝陽/かなで自由/川越ゆい・・・・・・・・・
  • 最高
    出演している女優さん全員が自分の好みだったので、最高です。スタイル、乳の大きさ、乳首の形、色。また、ストーリーの流れや、演出の細やかさ等も、とても良い。
  • ショートカットの子
    ショートカットの子の名前を教えてください。 かなり可愛い子を見つけました!
  • エロい4人! 特にゆかり姉ちゃんGOOD!!!
    ゆかり姉ちゃん ゆい姉ちゃん 2人がお風呂掃除していたところ一緒に掃除することに。2人は下着姿。濡れるからとパンツを下されますが既に勃起。シャワーがお姉ちゃんの下着にかかってしまい、ふざけ合ってお姉ちゃん同士がシャワーを掛け合いびしょびしょ。乳首とマン毛が透けてしまいました。もう意味ないからと2人は脱いで素っ裸に。2人ともおっぱいが大きくて動くたびにプルプル揺れます。そして洗いっこスタート。2人のお姉ちゃんはお互いのおっぱいやオマンコを触るよう指示して少しずつエッチな雰囲気に。2人に高速で手コキされます。直前で寸止めされ乳首に擦り付けたりパイズリしたりやりたい放題。そして2人に手コキされ発射。 とにかく元気な2人で良かったです!! 朝陽おばさん、今日子おばさん お風呂でオナニー中朝陽おばさんに見つかってしまう。3人でお風呂に入り背中を流すことに。朝陽おばさんの背中を流していた所今日子おばさんは勃起したおちんちんが目に入りしごき始めます。交代して朝陽おばさんが手コキ。今日子おばさんのおっぱいを揉みます。そして交代。興奮した今日子おばさんはフェラを開始。そしてWフェラ。朝陽おばさんのフェラで口内射精。 さっきの2人とは違い大人っぽくてエロかったです! 今日子おばさん 台所で誘惑して別室へ。自慢の巨乳でパイズリ。四つん這いになりクンニ。騎乗位で挿入。おっぱいが上下に揺れます。ゆい姉ちゃん(娘)に見つかってしまう。バックで突かれておっぱいがまた暴れてます。最後は口内射精。 ゆい姉ちゃん 姉妹、兄弟4人で並んで寝てたが姉と兄が始めてしまう。途中で2人は退出。ママとやってたことに興奮してる様子。クンニに丁寧なフェラが良い。挿入して最後は顔射。 ゆかり姉ちゃん お漏らししてしまった弟くんをお風呂で洗ってあげる優しいお姉ちゃん。勃起が治らずエッチな雰囲気に。乳首を舐めてお姉ちゃんも気持ち良くなったよう。舌を使って舐め回すフェラがエロかった。笑顔でシゴいてくれるシーンはたまらない。立ちバックで挿入。騎乗位ではピンクで大きめの乳輪の巨乳が暴れ回ります。最後はおっぱいに発射。おっぱいの揺れはNO.1です!! 朝陽おばさん 翌朝弟くんと再びお風呂で。エッチなおばさんに完全にリードされてます。部屋に移動してセックス。挿入したら喘ぎ声はNO.1。大きな声です。最後はおっぱいに発射。
  • 近親相姦もの(親戚と)
    近親相姦もので、叔母(真木今日子、水野朝陽)従姉(川越ゆい、かなで自由)との 絡みあり。一人づつ、絡みシーンが別々。 叔母のベテラン勢は、色気があり、従姉の若い二人は、ピチピチ感があった。 個人的には、かなで自由の絡みシーンが良かった。 また、従姉二人に、手コキされるシーンも良かった。
  • 最初のお母さん
    内容は皆さんのレビューにお任せ 最初のお母さんが気になります。
  • 巨乳祭り
    出てくる女優さんは、みんな美巨乳ばかりです。 こんな家になら、今すぐ行ってみたい。
  • 女優のテンションが高くて良い
    【HD版ダウンロード】画面サイズ1920×1080 【買った理由】・値下げ ・HDだから ・サンプル動画を見て 女優たちの風呂場ではしゃぐ姿がエロくて良い。 最初はセックスじゃなく手コキやフェラでいかせたのが良い。 残念なのは手コキ発射が手を覆いかぶせたため見えなかったこと。 飛んで風呂場が汚れるのを防ぎたかったのかもしれないがそれはそちらの都合でしかない。 女同士の年齢が近いので誰がおばさんだか何なのかよくわからなかった。 おばさんはおばさんの年齢にするべきだし、キャリアウーマンとか女子高生とか制服で差別化しても良かったと思う。 最初は楽しめるが関係を持ってしまうと新鮮味がなくなりエロさが半減する。 部屋でのセックスはありきたりでつまらなかった。 男二人を同時に出す必要性が感じられない。 男を別々にして二家族分見たかった。
  • 水野朝陽が素晴らしい
    女優さんが痴女ぶりを発揮していて良い。 3人でお風呂に入って会話をしながら体を洗い合うシーンが楽しくて良い。 お風呂で楽しそうにチンポをいじくりまわす女優さんが良いかんじ。 SEXシーンは水野朝陽さんがとても綺麗で素晴らしかった。 お風呂でもベッドでも水野朝陽さんが特に活躍しています。 良い作品です。