FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長年手塩にかけて真面目な姪っ子をチ○ポ狂いに育てる事に成功した。 相原翼
14年前から同居している「姪っ子」が可愛過ぎた僕は、小ちゃい頃からチンポを舐めさせて、それが普通の事だと教え続けました。その様子を撮影した記録映像です。フェラに慣れ始めた頃には振動する玩具を与えてみました。最初は怯えながらも次第に気持ち良いと感じる様になりました。一緒にお風呂に入る時には必ず顔射をし続けました。最近では自らチンポを求めて部屋を訪ねて来ます。子宮を激突きすると嬉しそうな顔をします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.1点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 最初のジュニアアイドル衣装のシーンが傑作です。
    皆さんの評価はいまいちですが 翼ちゃんの作品の中では一番気に入ってます。 最初のおじさんとのHでは何回もお世話になってます。 特にフリル付きのデニム生地のスカートの中から覗く プリントされたかわいいパンティなどたまりませんし 脱がされてあそこを戸惑いながらも 恥ずかし気にM字開脚で見せつけてくれるシーンや そのあとの対面騎乗位をバックから撮ったシーンでは 翼ちゃんのア〇ルがドアップになりTVの画面を 舐めたいぐらいでした。 どのシーンも 翼ちゃんの可愛い感じの中にある少し影のあるクールな表情が 垣間見えて良かったです。 モザはコンドウさんの装着がわかるぐらいで まあまあ薄い方かと思います。
  • 女優は良いが
    女優さんはかわいいが、終始男優の顔が映されるので、きもくて見ていられなかった。 とても残念です。
  • 普通かな
    相原翼の作品は結構買いましたが、この作品では中出しが無く残念です。 なので後回しにして買ったのですがやっぱり今一つでした。 全体的に長めのキスはプラスポイントでしたが...
  • かわいいなぁ
    かわいいなぁ。でも作品内の間の取り方がわるいのかな?カメラワークかな? ジャケット写真やサンプルはよいのですが、見ていて興奮できません。 あえてスポコスとか、マネージャーものの作品を期待します