FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長145cm未満のミニミニちびっ娘3人組!営業中の男湯に潜り込んでパパには内緒のイタズラごっこ
いつも○学生扱いされる、ロリっ娘3人組が子供のフリしてパパと一緒に潜入作戦!一般客の男性にHなイタズラ!無知なフリしてじゃれ合って、知らないおじちゃんのちんちんを洗い、ちんちんを咥え、終いにはSEXまで!?ロリっ娘を武器にイタズラやりたい放題!困りながらも、ちんちんを玩ばれる!嬉しい大人の葛藤が見えた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • まさに「ちびっ娘」
    身長145cm未満の超ロリータ女優3名(河愛杏里・月野琴美・初芽里奈)が「ちびっ娘(小○生)」になりすまして営業中の男湯に乱入するイタズラ企画。まずは、自らアンダーヘアーを剃って「パイパン少女」へと変身する。その後、「お父さん役」のスタッフと一緒に「全裸」で男湯に突入した里奈嬢は、中年オヤジを手コキで射精させる事に成功する。続いて、サウナで男性客と一対一になった琴美嬢が得意のハイパーフェラチオを披露。さらに、マッサージ師とすり替わった杏里嬢は、全裸素股で大量のザーメンを採取する。そして、ラストは、全員参加の夜●い4P。出演者は、全員「20歳以上」であるが、まさに「ちびっ娘」としか言いようがない「危険な匂い」を感じさせる背徳の一本。
  • いいと思います
    SODのこのシリーズ?は好きなので待っていました。 女の子の身長が高くなっているがロリのビジュアルを意識しているように思えた。ただ、ショートカットがブサ過ぎ、演技も古臭い。 河愛杏里のアカスリマッサージのとこは子供っぽく可愛いww 剃毛コーナーあり。全員Sex中出しあり。 盗撮なのでSexは見づらかった。。
  • あまり生かしきれてない
    小さい子を集めてもそれを生かせなければなんの意味もない。 単純に大きい男を使うしか際立たせる事はできないでしょう。それがこれではほぼ出来てない。 企画物なので内容は初めからあまり期待してなかったが、その通りです。撮り方も隠撮風なので好き好きあるでしょうね。