FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られた人妻のたった一度だけの不倫告白 あなた許してください 佐々木あき
初めての浮気デートを再現したドキュメント。思い出の公園から、飲食店、ホテルとデートした場所を巡る。ホテルに入るとエッチな思い出が一気に蘇り、顔つきがエロく変貌。涎を垂らしながら夢中でチンポを喉奥までしゃぶり、セックスでは騎乗位で自ら挿入するほど積極的に。不倫相手の友達と一緒にした3Pの再現では、何度もイキ続けるほど感じていた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(6件のコメント)
  • あきさんだからか?
    なんか妙にリアリティーがある作品ですね。 あきさんの魅力もあるのでしょうが、実際に 有りそうですもんね。 こんなセクシーな女性となら喜んで堕ちます。
  • いい女のむさぼる姿
    女優は肌がきれいで、身長があって、感じるさまはリアルなものを感じる。 最後の3pはシンプルだがポイントを押さえてあってよい。 結局いい女の感じるさまを素直に見たい、という欲求に素直に応えた作品だ。 しかし、そろそろ余裕がなくなるくらい攻めたおすか、ハードレズで受けにまわったような作品を見たい。
  • アラサー美女
    見るからに清楚な雰囲気を醸し出している佐々木あきによる浮気ドキュメント。 アラサー美女,あきは,綺麗な顔して実はチ○ポ好き。 公園デートなどを楽しんだり,ホテルでのオナニー,フェラ&SEXまで。 勝負下着というか,セクシーランジェリーもいい感じ。 受けも攻めもエッチに夢中。 3Pまでしてしまった,いけない人妻。 いい女です,佐々木あき。
  • ランジェリー物として
    全シーンでランジェリーを最後まで着用。二回あるカラミは、どちらもずらしハメ。 不倫がどーしたとか、設定は無視して、ランジェリー物として、案外悪くなかった。 ボリュームが少ないので、もう一回ぐらいカラミがあればよかったんだけどなぁ。 あと、間にあるバイブでオナニーしながらの手コキ抜きは、中途半端でつまらなかったので、 普通にフェラ抜きにするか、そのままハメる展開にしてもらえれば、使える場面になったのになぁ、、、 タイトルからして着衣視点では内容に期待してなかった分、甘めの4点。
  • 美しく淫らな乱れっぷりです!
    食事の時に料理を「あっ、とりましょうか?」、パンツを脱がす時に「見ていいですか?」とか初対面の男優には「初めまして」等、自然とさりげない気配りの出来る女性 ステキで美しい、仕込みもあるだろうが不倫を再現なんてせずにストレートでいいのに、「あきさん」良い女性だからこじつけで3pの話し出す前からもうニコニコしてて(笑)(まぁこれはご愛嬌)実際あったかも知れないが?それだったらバスルームでのラブラブエッチの方が現実的、しかしフ〇ラは最高ですね、良い音してます、そしてやっぱり美しい女性には「顔射」だけど、せっかくの女性にショボい男汁とは、もっと大量に出す男優にしなきゃ「あきさん」に失礼って感じ、セクシーランジェリーも良かったんだけど、不倫再現ならどこかで全裸ですね、デート・食事・ホテル・せっ〇す 、なら肝心なところも時間使って、ねっとりと濃厚なシーンを期待、別に120分で1カットだけでも良いんだよ・ねっとりと完璧に見せてくれれば、固定概念でAVはフ〇ラ・せっ〇す・オ〇ニーor手コキ・3pと型にはめてしまうからダメなんだなぁ、完全に制作側の驕りと言うかミス、だけどそれをも払拭してしまう「あきさん」の丁寧な受け答え・話しかた、淫らな乱れっぷりと美しさ、でそれなりに良い作品に仕上がってます、美熟女優(ちょっと失礼か)はしばらくは「佐々木あきさん」が中心かと思う、女優が女優だけに、制作・脚本・監督としっかりしたもの期待、しかし「あきさん」美しいね-、目もと・唇なんて超良い最高(^^)v「あきさん」☆は本当は5個なんだけどゴメンです!?素敵な女優(女性)ですp(^^)q
  • モザイクが…。
    モザイクが大きい、今の時代よくこのモザイク処理が出来るな。 初めてここのメーカーを観たけど、全部こんな感じならもう観ないかな。佐々木あきサンだから観たけど。 不倫を振り返るドキュメントは良いんだけど、明るい部屋での絡みも観たかった、実際に夜だけ会ってsexしてたわけじゃないんだから。 あと、男優の南は使えない、やる気ないなら男優を辞めちゃえよ、どの作品観ても使い物に成ってない。