この動画の商品情報

セール中 【VR】エスワン15周年スペシャル共演 日本一のAV女優2人と超豪華ハーレム逆3P体験
エスワン15周年記念超豪華VR共演「最強アイドル×最高美少女」エスワン2大女優による‘初共演’超豪華ハーレム逆3P体験!超至近距離でず~と見つめられながら夢のサンドイッチ!「次はわたしだよ!まだまだもっとイチャイチャしよ~」二人から交互に超濃厚ベロキス、チンポ取り合いフェラ、耳元ささやきラブコール、可愛さ全開200%!あなたの想像を超える奇跡の体験!日本一超豪華な夢の共演VR作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 359(10件のコメント)
  • 2022年視聴の感想
    HQじゃない作品は10本程度しか所持してないけど、その中では1番綺麗な画質でした。尺の長さもサイズ感も申し分ない。今でもトップに君臨する2人を両サイドに戯れるというまさにドリームマッチを体感出来る作品でした。
  • お得!
    この2人がこの価格で楽しめるのはお得ですね。 可愛くて内容も良かったです。
  • 贅沢すぎる
    三上悠亜と橋本ありなとの3Pなんて贅沢すぎる! 買って損はないかと
  • 2023になっても実用的??
    購入後4-5年経っても ヌケマシタ 今の広角/高画質で再配信希望です♪ 勝手に自動更新してくれないかなぁ 笑
  • 売り上げトップ
    作品を売り上げ順に並べたら1位だったので購入です。流石、この2人でこの内容ならそれも納得しました。 画質がHQなら良かった。
  • エースがふたり
    ふたりの最強女優がVRで攻めまくってくれます。とにかく2人とも可愛すぎるのでずっと観ていられます
  • 完璧
    最高のコンビ!悠亜ちゃんとありなちゃんに挟まれて最高の体験でした!
  • 過去最高
    ありなヤバイゾ 神作品決定だ、150回見ました とてもそそられた
  • 神作品!
    有名女優でも、好みによって色々と分かれますが、今作は最高です。 黙ってただただ、VRの世界に没入しましょう。 距離感や、声のトーンが非常に臨場感あり! 耳舐めも、本当に舐められてる錯覚に陥ります! キスの位置もバッチリ! 巨乳好きロリ好き 共に楽しめ、女優のレベルが桁違いに高い、最高傑作! しかも、今作のチームプレイ?というか、連携がとてもよく取れていて、男性を●すことに徹するVRになっている印象でした。 VRって、本当にすごいの? と思ってる人でも買って損はしません!
  • 夢のキャスティング
    有名女優のコンビ、最高です。 二人とも可愛い過ぎ! こんな3Pやりたいものです。 ただ残念なのが画質が良くありません。 リマスターしてHQ版を再販して欲しいです。