この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハロウィンで賑わう渋谷で美少女2人組をGET!!賞金50万円レズビアンミッションをお願いしたら、お酒とコスった勢いで普段は真面目な優等生同士がハメを外して人生初のはっちゃけ親友レズプレイ
「賞金50万円を掛けてレズミッションしてくれませんか?」ハロウィンの聖地・渋谷でコスプレしてお酒を飲んでハイテンションなノリノリ女の子2人組をパーティーにご招待!気心知れた親友同士が恥じらいながら徐々に距離を縮めて、酔った勢いで初めてのレズプレイに挑戦!触れ合う柔らかい唇、きめ細かい肌…真面目で優等生な二人が初めて味わう不思議な快感に引き込めれ、イチャイチャのめり込んでいく姿がウブで堪りません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(7件のコメント)
  • よかったです
    素人感と友達同士って感じがよく出ていました。 放尿シーンもあり興奮できました。
  • 最高でした。
    女性同士の作品はほぼ見たことないですが、これは文句ないと思います! 友達同士の恥じらいと積極性の絶妙さ、女優さんのルックス体型も良し!
  • ガチ素人感出てます。
    まさきなお天才。二組目の関西人カップルめっちゃおもろい。二組目のよしこちゃんめっちゃ可愛い。以上。
  • 藤川れいなと小鳥遊まゆのカップルが高評価
    1組目 :あおいれな(あや) :水樹くるみ(なな) 2組目 :藤川れいな(あきこ) :小鳥遊まゆ(よしこ) 知名度的には、あおいれななのだろうが、 藤川れいなと小鳥遊まゆのカップルがすごく良い。
  • ちょっと物足りない。
    なんでしょうね。良い作品ですけど2組とも後半が盛り上がりに欠けます。なので☆4つとしました。
  • 親友レズプレイ
    2組目が好みでした。 片方がパイパンでGOOD! 途中パイパンの子がトイレに行きたいというところがあってワイングラスに放尿するのですが相方が飲尿してくれ最高でした。まぁ拭かずにそのまま舐めたのでいいかなぁ・・。買ってよかった作品でした。
  • 仮装でレズ
    ハロウィンならではのはっちゃけで ダブルコスプレでレズする絵面がおもしろい。