この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 僕とかえでの甘〜い性活 松島かえで
僕目線の超スウィートな「かえで」と夢のような同棲性活!お目覚めに優しいフェラチオ、お風呂はラブラブSEXタイム!「ダーリンの白衣の天使はかえでだけだからね」アナタもかえでと超ラブラブな性活、シてみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • かえではスタイル最高
    かえではやっぱりスタイル最高です。 自分の理想の彼女です。 一緒に甘い生活をしてみたい!!
  • いつも最高
    かえではいつも最高です。 本作品も期待をうらぎらない出来になってます。
  • 日常
    恋人との日常を、オール主観映像で。 朝の身支度をしながらのフェラや、男がやる気の無いSEXなど、 珍しい映像がみられます。 分娩室でのオナニーがよかった。
  • 足きれい
    かえでちゃんの足こきよかったです。きれいな脚してるのでそれだけで興奮できた
  • あれ?
    松島かえでって、こんなに演技できたっけ? おいらのイメージでは、彼女は美形には違いないが、演技ができず、しかもマグロだったんだが、本作では非常にかわいらしく、積極的な女を演じている。 松島かえでを誤解していたようだ。やはり、何事も継続は力なり、ということか?
  • 触れると怪我するぜ
    着替えながらのフェラ、やる気のない男に懸命にすがる様、お風呂での本番、正直おかずになりません。ストーリーの一部としてなら無駄が多過ぎだ。かえでのオナニーとラストの着衣エッチは高得点なんですが、ちょっともったいない買物だったかも。 「演技が出来ないイメージを払拭」とレビューがあったから信じたが、これくらいのことなら以前からやっていたと思う。彼女、シチュエーションモノ多いですからねぇ。