FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親の再婚 僕の親友と結婚した母 安野由美
女手ひとつで息子を育ててきた由美にとって、息子は何物にも代えがたい宝だった。だからこそ、息子にだけは苦悩している姿を一切見せないようにしていた。息子もそれを知ってか、由美を懸命に支えていた。しかし、由美には誰よりも信頼のおける婚約者がいたのだ。それは、よりによって息子の親友だった…。彼に熱のこもった愛撫をされると、息子でいっぱいだったはずの脳内は、少しずつ愛しい婚約者の存在で埋め尽くされていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 安野由美さんの素敵なウェディングと上図った台詞にキュン(^^ゞ
    2017年1月1日発売のおめでた作品となりましたね。撮影日が2016年7月20日(撮影ウォチより)ですから発売日まで楽しませてくれたVENUSさんに感謝ですね。 さて本作で4作目の出演になったゆ~みんですが母親、妻、女性を見事に演じ素敵な95分の観賞でした。 シリーズものでしたがウェディング衣装をまとい素敵な笑みのゆ~みんを見ていると等身大のポスターがあればありがたいですね(笑)シュチは商品レビューを読んでもあまりピンときませんでしたがしっかりした演技構成、明るく綺麗な画像、徹底したエロいアングル等が作品のクオリティをより高め2017年を祝うに値する素敵な作品でした。 特に冒頭からリビングで息子の同級生とのプレイでは自身の息子に見られてしまうかも知れない背徳感とカラダの火照りがおさまらない葛藤が見事に表現されのめり込んじゃいましたね。 また、入浴でゆ~みんの白肌とお口でのフィニッシュはVENUSさんの得意な演技構成ですね。 更に見処として和室でウディング衣装に着替えて息子の同級生にほめられると嬉しそうに「じろじろ見られたら・・・」ってゆ~みんの声が上図っていましたが取り直しせずそのままでよりリアル感がUPしましたね。 他にも見処ありますがそれは本作を観賞して楽しんでください。今後もVENUSさんの明るく綺麗な画像から素敵なゆ~みんが観賞できることを期待して終りとします。監督さん、ゆ~みん夢の作品をありがとうございました。
  • お値段以上VENUS
    VENUSはお値段以上の作品をいつも提供してくれますね。女優の安野さんはもちろんパッケージ、カメラワーク、設定と全てが完璧ですね。安野さんはアラフィーなのに何と素晴らしいパッケージのウエディング姿なのでしょうか。作品の後半にこのウエディング姿が出てくるがこのシーンの少し物の足りない感じがします。ウエディングのシーンをもう少し長く撮れればば完璧です。またこの設定で新作の安野さんを見たいものです。
  • 帝王切開?
    安野由美としては中くらいのでき。絡みの数が少なく、一つ一つが長すぎる。安野さんもSODの時がよかった。メークが違うと雰囲気も変わるな。一番気になったのは、SODの時にはなかったおへその下の縦線。移籍の間におなかを切る手術を受けたのか? SODの時に修正で消していたとも思えないのだが。