この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】深田えいみ カーセックスVR 躊躇するあなたをスレンダー美女がベロテク誘惑!
[HQ版は4K+60fpsの高画質VR]深田えいみの潤いたっぷりの舌ベロがあなたの顔を襲う!!鳥肌全開必須の顔なめ誘惑にもう…メロメロ!!ドライブデートの帰り。もう少し一緒にいようと人目につかない場所に車で移動してきた二人。次の予定があるあなたは残念ながらおかえりモード。お別れしなければいけないことに不満な彼女は嫌がるあなたに「帰ったらイヤ…」「ここでキスして…」と駄々をこね始め、「顔なめ」「ベロキス」「唾液たらし」であなたを挑発。さらには「イカせて欲しい」と大股を開き指マンを強要!さらには「ここでセックスしよう…」と大胆に誘惑し始めるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 62(10件のコメント)
  • 密室に広がる素晴らしいエロス!
    ニットから見える膨らみもたまらない中で、しかもノーブラとくる。 こんな反則技を冒頭から見せてくれるわけで、すぐにこの世界のエロス感を全身で感じる事に。● 車の中という密室の世界で迫り来る美女。 特別な事はしないでも、その人が醸し出す雰囲気に魅了されてしまう。 「気配美」を醸し出す美女が欲したものは唇。 深田さんの目で見つめられると、それだけで惹き込まれます。 眼差しの力が凄い中で、キスを要求してくる。 よく「キス位置が」と評価する人がいますが、キス位置も最高です。 たっぷりなベロキスの後に待っているのは、顔舐め。 ベロンと舐めてくれるのですが、一度ベロを下に落とし、上に上げる。 次に左に、そして右にと流していく。 まるで十字をきるようなベロ移動する方法を無意識か意識的かは分かりませんが、それはスムーズにかつ大胆に行ってくれる。 様々な角度で顔舐めしてくれるので、ベロが視点から外れ全く見えないなんて事はありません。 どこかで必ず見えるようにしてくれてます。● ベロキスでムード高まる中、耳元で甘く囁いたりしてくれながらフェラ。 フェラの距離感は近めですが、密室だという事を考えれば違和感は覚えません。 ジュルっという音を響かせる濃厚フェラの後には、クチュクチュ音が鳴り響く指マン。 密室だから愛撫音がしっかり聞こえるのも、臨場感があって良い。● そして、深田さんが肘をついた形での正常位から挿入。 バックに移行すると、しなやかにこっちを振り返り顔を見つめてくれるわけで。 女性の振り向いた時の流し目線って、なんでこうも素晴らしいのか。 たっぷりベロを出しての濃厚キスをしてから、対面座位で感じ合う。 目と目の位置が合ったまさに見つめ合い対面座位で、深田さんの視線の深さにどんどんはまり込む。 濃厚なキスを交わしながら突いてると、深田さんも感度が高まり喘ぎ声も大きくなり。 騎乗位へと移行すると、真上からたくさん唾を飲ましてくれるわけで。 唾の位置は口の中にジャストミートします! 対面座位に戻り、また正常位に。 「恋人繋ぎとかしながら、顔近めで見つめ合う中で最後一緒に果てたい」。 そんな想いがしっかり伝わってくる正常位で、最後は中に出して終了。● とにかく美しい深田さんの誘惑ぶりが凄い。 密室での密着ブリ含めて、大胆なベロ出しとか、何もかもが素晴らしい作品でした。
  • 顔舐めそんなに好きじゃないのに
    初めて買ったえいみちゃんのビデオがこれで良かった 顔舐めのシーンがヤバイ 顔舐めそんなに好きじゃない、むしろ苦手なはずだったのにこのビデオで好きにさせられた それくらいエロいです ささやき多めなのも良いね
  • 満足できる内容
    セールで購入。なかなかよかった。 前半は顔舐め中心でけっこうたくさんベロベロと密着してきます。 顔が可愛いので気持ちいいです。 後半は絡み中心ですが、カメラのアングルも距離感もなかなかいい。 買って損はないと思う。 一点不満だったのは唾垂らしの時に遠すぎて顔が切れて見えなかったこと。 もう少し近づいて垂らせばよかったのに。 しかしトータルでバランスのとれた作品だと思う。
  • 整形?偽乳?別にいいじゃん可愛いは正義。
    色々と言われている女優さんですが、いやいや可愛いじゃないですか、細かい事が気になる方には無理強いできませんが、AV女優としては充分な存在感。エロさは申し分なし、スタイル良し、演技力高し、何の問題もありません。迷ってる方もこの機会に是非。
  • シュチエーション大好きでした。
    えいみさんが彼女と言うシチュエーションで、この方の作品で今まで購入した物が悪いと思いますが、こう言う物は初めてでした。VR作品だからこそ味わえる臨場感だと思います。 キスシーン多めで、上半身に着ている服は上げますが全裸にはなりません。 シチュエーションが好きなだけにもう少し長ければ嬉しかったのが正直な気持ちです。 元々安い作品なので、その辺は仕方ありませんね。
  • 白パンティ、最高!
    カーセックス感がとても体験できます。えいみちゃんが隣に座ってたら、運転できません。ずっと、チンチンが勃起したままで、あぶないです。そんなえいみちゃんに、顔なめられるシーンがありますが、私は、ゾクゾクしてしまい、ますますギンギンになってしまいます。そして、白いパンティをチラ見せしながら、誘惑するえいみちゃんに、襲い掛かりそうになります。そう思うほど、臨場感があります。お勧めです!
  • 恋人としている気分
    恋人と車内でという設定かで、 深田えいみちゃんの言動すべてが可愛いです。 また、 車内という事で距離感が近く最高です。 本編2で挿入です。 正常位→バック→対面座位→。 私は視聴1回目は、 手を一切動かさず最後まで見るのですが、 えいみちゃんとの距離感や優しいキスと笑顔、 そして対面座位で我慢できませんでした。 くりぞう監督と深田えいみーたんのコンビの作品は、 本当にハズレが有りません。 可愛く優しい深田えいみーたんの作品内容だったので、 買って良かったです。 深田えいみーたんはラブラブちゅちゅ作品が、 本当にあってると思います。私は好きです。
  • 神作品
    この子の中ではこれが一番抜ける。キス位置が完璧すぎる。演技はS8。ゆあちゃん負けるかもな。奥の暗闇が怖い。車とかどかしとけよ。なんか怖い想像してしまう。
  • 肉食女子にやられた
    個人的には「お姉さん」系はあまり見ないのだが、人気度が高そうなので試しに購入。 終始、綺麗な顔が目の前にあってベロチューや囁きの攻撃の手を緩めることがない。 顔を舐められるのは、ゾクゾクするものがあった。  交接も騎乗位でのヨダレあり、対面でのベロチューありで徹底的に攻撃され、息子は暴発カウントダウン。 あと、もう少しというところで爆発してしまい、フィニッシュトゥゲザーはならなかった(w) ただ、フィニッシュ間近は、笑顔よりも乱れまくった顔のほうがより燃えたかもしれない。
  • ボブとニット女子好きには神作品
    こちらの女優さんの評価が高かったので購入。 評価通り少し離れ目ですが美人。 顔立ちも整ってる上にグレーのニットから見える谷間、車内での密着感など興奮要素は盛りだくさん。 ファラの仕方がとにかくエロい。 アップになっても顔立ちの美しさが変わらないのにはため息が出ます。 一つ不満なのはセリフのわざとらしさ。 やや声色や言葉を作りすぎかなと思いますした。 ビジュアルは問題なくSランクなので女優さんの今後の演技力の向上に期待します。