この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご近所の母娘にレズ調教されています。 澤村レイコ 星崎アンリ 涼風ことの
結婚を約束した恋人と同棲するため、K県Y市の賃貸マンションに引っ越してきたアンリ。早速隣に住む「高坂家」に挨拶に行き、そこに住むレイコ、ことのの母娘に出会うのだった。しかしこの時、アンリは気づいていなかった。レイコとことのの目の奥に光る怪しい光を…。そして数時間後、アンリは今までに体験した事のない経験をするのだった。震えて家に帰るアンリ。しかし悲劇はこれだけでは終わらず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 星崎アンリの演技が
    星崎アンリは、ギャル系のイケイケなドS痴女役も 似合いますが、今回の大人し目な女子役にも 新たな魅力を感じました。 その相手が、ベテランの澤村レイコだったので バランスも良く 見事にレズ調教されていく様は、最高です。
  • なかなか見ごたえありました
    澤村レイコ、若手2人を相手にすると さすがの存在感と、上手さ。綺麗に潮吹きもしてくれるし、本気度は一番。 星崎アンリも、最初の嫌がり方から、3人プレイでの陥落の仕方まで、いい感じで表現してた。 ただ、もう一人の涼風ことのが、絡みの勘所が悪くて、そこでうじゃないだろう、と思う場面もしばしば。 カメラもいいところを追い切れてなかったり(2回目の3Pでアンリが逝ってしまうところなど)、3Pはなかなかに難しい。 しかし、期待以上に濃い仕上がりで、早送りも少なめで、見入ってしまった。 レイコ+アンリのがっつりした絡みがもっと観たかったけど、満足いく一作でした。
  • 星崎さんの演技がよい
    1.ギャル系の娘にレズられる 2.母親にレズられ 3.2人に家に押し入られてレズ 4.3人で和姦 3まではひたすら嫌がっているので、レズレ●プ物が好きな人にもおすすめできます。嫌がり方もなかなか可愛い。 ギャル系に清楚な女の子が責めたてられるのはいい画です。 ただ、シーンごとにあまり差異のない構成なのは気になりました。 服もプレイがはじまったら即脱がしてしまうのも減点ですね。なんだか流れ作業な責めに感じてしまいます。 着衣のままじっくり責めて脱がしたほうがシーンにメリハリがついたと思います。
  • お顔が微妙な子が、、、
    3Pレズなので、見応えはなります。プレイ内容も悪くないし、ただ女優のレベルが、、、、