この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師アナル 肛虐の放課後 澤村レイコ
小峠は出会い系で知り合った大学生と関係を持ち、「レ●プされた」とその兄に言いがかりをつけられ先輩教師であるひかりに相談。押しかけてきた男との話に割って入ったひかりは美人局の男に目を付けられてしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.69点
総評価数 16(4件のコメント)
  • 男優も重要
    監督がこのベテラン男優さんを相手役に選んで正解だったと思います。 いくら女優さんが良くても男優がせりふを棒読みしかできない演技力ゼロだったら、 こういったストーリー性のある作品は成り立たない。 常にチン●を立てるだけの男優にはせりふを与えないで欲しい。 最近は女優がいかによくても、この男優が出るなら買わないという作品がちょこちょこあります。 それと他の方が書いてますが、確かに片瀬仁美はうるさい。 でも私は彼女も好きなので、せっかく折角目隠し拘束で登場させてるなら、 バイブなんかで激しく責めて、 ひと絡みしてから高坂さんの嫉妬心?競争心?をあおって絡みになだれ込んで欲しかった。 まあ、そうなると予算の問題も出てくるのでしょうが。
  • 片瀬仁美がうるさくて・・
    レイコさんのパートだけなら満点でも良かったのだが、途中レイコさんと男優に片瀬が絡むシーンで、主役のレイコさんの横で片瀬が大きな声で喘ぐので一点減点。はっきり言って耳障りで仕方ない。 このDVDの主人公はレイコさんであり、このディスクを購入する人も多くはレイコさんを目当てにしている人が多数だと思う。つまりレイコさんの声は聴きたくても、端役の片瀬の声なんてどうでもいいしついでに聴けるのなら聴いても良い程度に思う人も多かろう。なのに主役の声をかき消すぐらいの大声を上げるなんて言語道断、己の分を知るべきだろう。
  • 悪くはないけれど。
    澤村さんのDP系作品の後期のものです。お尻に入れられるのが、初めてという設定が無理無理です。でも、カメラアングル等は良いと思います。結果、星4つにしました。
  • 予想したほどではなかった
    澤村レイコが女教師の設定でなんやかんや犯●れちゃう話。芝居もできるし利口そうな顔をしてるから女教師の役がよく似合う。 嫌がりながら理不尽に何度も犯●れて性奴●に堕ちていく様子を上手に表現する。実際はかなりデキル人なので痛がるのは演技。 自分的にはもっと変態的にもだえるのが見たかったのに、最後まで抑えたよがり方なので彼女の作品にしてはすこし物足りない。