この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清純系JKのお泊り愛人試験「私、カレシを裏切って、他の人と旅行に来ました…きっと明日の朝まで抱かれ、弄ばれ続けます…」 向井藍
彼氏に内緒でお泊りに来てくれたベリーショート美少女の藍ちゃん。パンストの下に透け透けのパンティーを履いてヤル気満々で来てくれたのでそれに応えるべく全力で応えました。透けパンからはみ出る尻肉がムニっとして凄くいやらしくたまらん感じだったのでお尻に頭を突っこんで秘所とアナルを味わいました。パンストが破けようがお構いなしにヤリまくったお泊り旅行。彼女は愛人仕様の美少女へと変貌を遂げました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 画角が広いので映像が歪んでしまい集中できない
    内容はいつもと同じで、これを読んでいる皆さんならサンプル見れば想像できる通り。 いつもよりレンズの画角が広いためか、映像の歪みが気になってしまう。 表情や声が単調になりがちな女優なので、うまく演出する必要がある。
  • いくらなんでも・・・
    女優さんや内容には満足ですが、如何せんモザイクが濃すぎやしませんか?技術的なことはわかりませんがこのメーカーさんのポリシーなのでしょうか。もう少し視聴する側に立って作品を制作してほしいです。
  • 無理にしなくても…
    この子とみなみ菜々さんの露出ペースは驚異的ですね。向井藍さんはボーイッシュ好きにはたまりませんが、喘ぎ声が単調でかつ途切れず、アーアー言い続けるのがセクシーじゃないと言う意見も多い女優さん。自分で変えたのか、変えさせられたのかはわかりませんが、今作ではぐっと声を抑え、セクシー喘ぎ路線へと変更を試みています。でもオーロラお得意のカメラ目線というよりは「こんな感じでいいの?」と聞いているようにも見えます。即ち演技っぽいのです。まだ自分のものにしきれていない感じで。しかもちょっと感じるといつものキャン声が出ちゃうところも。以前にも出演作があり、そちらで抜けなかった方はこれをお試し下さいというところでしょうか。