この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅占拠 犯●れた美人姉妹 かすみ果穂 波多野結衣
自宅乗っ取り完全占拠!彼氏に溺愛する妹「結衣」に心配と不振を抱いた姉「果穂」は妹の自宅を訪れるが複数の男たちの慰み者されている妹の姿に直面する…妹を守る為に自ら犠牲になる「果穂」だが姉妹の思考はマインドコントロールされ…強●寝取らせ複数プレイ!驚愕の4Pアクメレ●プ!玩具責めに発狂!廻され続ける7P大乱交!密室ハードレ●プのオンパレード!IP史上未だかつてない怒涛の凌●作品誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 二人合わせて「まあまあ良い」評価の作品
    この世界では超ベテランのかすみ果穂と 裏にもバンバン出ている波多野結衣 そこには「可憐な姉妹」という設定には?が付くが、 ヤリマン・ヤラレマンの二人で猛烈にお●んこ ハメられるシーンの連続の120分。 何か得した気分と同時に、腐りかけの熟しきった 2つの果実を無理矢理口の中に入れられている感も あり評価は微妙なところだが、 結衣が果穂姉さんが犯●れている時のもの欲しそうな 表情が良かったので評価は甘めの「良い」にした。 ひと昔前なら、二人の競演なんてもったいなくて 考えられなかったが、これも時代かなあ・・・。
  • 女優は良い
    波多野結衣さんとかすみ果穂さんの豪華な共演。 女優は最高なのだが内容はけっこうぐだぐだ。 かすみ果穂さんはもっと嫌がるとか抵抗する感じがあると良かった。 ふたりとも堕ちるの早すぎ…。 女優2人が最高なので星4。
  • 有名女優の競演です
    有名女優2人の競演というわりに内容はオーソドックスです。物足りないと感じる所もありましたが、全体的に姉妹が喧嘩する内容も良くて、楽しめました。波多野結衣の「チンポ漬けにして~」、というセリフは良かったです。 内容は、まず妹の波多野結衣がヤラれて、続いて助けに来た姉のかすみ果穂がヤラれて、2人おもちゃ責めされてクライマックス競演ファックです。カメラが波多野結衣寄りだったのと、男側が多すぎ、監禁もの割にはソフトなんで首輪で繋がれるとかペット的な要素あってもよかったです。
  • 贅沢
    ドラマ部分は正直興味はなくて、好きな女優さん2人がヤラれて乱交されている様が最高でした。 自宅占拠だからキッチンSEXやトイレ・お風呂SEXなど、もっといろいろバリエーションはつけられたのでは?と思った。 有名女優だから遠慮したのか・・・尺が足らなかったのか。 ないものねだりしてしまうけど、女優さんが豪華だったので勿体ないなぁと。
  • >2つの果実を無理矢理口の中に入れられている感もあり
    いやはや、まったく。(^^♪ 果穂は1984年10月14日生まれで、今年で31歳。2005年4月 にデビューして、まだ現役。10年選手。DMMの「かすみ果 穂 単体」で173件。 波多野結衣は1988年5月24日生まれで、今年27歳。2008年 6月にデビューか。7年選手。DMMの「波多野結衣 単体」で 356件。 しかし本作、ダラダラしたシーンが続き、B級作品ですね。 印象的なシーン、ナシ。