FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 斉藤みゆの爆乳劇場 Gcup!92cm
斉藤みゆの3つの爆乳物語。1、姪っ子みゆちゃんに性教育。お風呂が故障して叔父さん宅で入浴中… 2、凄テク!爆乳マッサージ店。肩こりの悩みで相談に訪れたが、なぜか下着を脱がされエロマッサージ!3、デリヘリで働く私を指名したのは予備校の先生だった。媚薬をこっそり塗られたみゆちゃんは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 3パートしかないが、要所要所でおっぱい責めは楽しめるので、良し
    1. 姪っ子みゆちゃんに性教育。 泡泡体洗い。 後ろから、豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首舐め・吸い。 フェラ。バック。乳首むしゃぶりつき。 正面でハメ、中出し。 2. 凄テク!爆乳マッサージ店。 ハミ乳満載のおっぱい責め。 直で乳首グリグリ刺激しまくり。おっぱいぐにゃもみ。 寝そべり、無防備おっぱいマッサージ最高! 指マン。フェラ。パイズリ挟射。 3. デリヘルバイトが先生にばれて。 ベロチュー。 後ろから、乳首コリコリ刺激。乳首舐め・吸い放題。おっぱいぐにゃもみ。 フェラ。パイズリ。パンティ越しに染みパン刺激。 おっぱい鷲掴みでクンニ。指マン。 正面でハメハメ。素股最高! バック。正面でハメ、胸射。お掃除。 総じて、まずは、注文から。 許容範囲なので良しだが、欲を言えば、おっぱい責めの時は、言葉を控えてもらいたい。 そう… マッサージ作品としてのリアリティは、後回しでいいの(笑) そこを勘違いしないで、ほどほどのリアリティで仕上げてくれたら、完璧ですが。 他、3パートしかないが、要所要所でおっぱい責めは楽しめるので、良しです。 これほど綺麗なおっぱいのみゆちゃんの引退は残念ですが、沢山作品を残してくれたので感謝です。☆5つ!
  • おっぱいぼよよ~ん\(^o^)/
    オムニバス形式のドラマ3本立て(*´▽`*) 1、3話のみ視聴(^-^)v キャストが全部同じなので多少違和感が(^_^;) まあそれでもみゆちゃんの素晴らしいスペックにはかわりないので満足w(///∇///)