この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホームレスJAPAN無制限生中出し 路上生活者軍団vs大沢佑香
あの大人気女優の大沢佑香ちゃんが、黒人メガチンFUCKよりもハイレベルな企画に挑戦します!今回のSEXのお相手は、なんと路上生活の浮浪者軍団!何ヵ月も風呂に入っていない臭いチ○ポをしゃぶり、マ○コに生挿入しちゃいます!しかも今回はオール生中出し!!ホームレスとAV女優・大沢佑香、決して交わることのない両者がSEX以上の何かで繋がった異文化交流をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女子高生の恰好
    萌えますね、かわいい!最高に良いと思います。 なんか昔を思い出します。 最高です是非見て下さいね!
  • 一人の女性として接してくれたホームレスに思わず涙が…
    この当時の大沢祐香ちゃん(現・晶エリーちゃん)は、美少女なのにNG無しで「AV界のグラップラー刃牙」という異名が付くほどのハードコア女優。 この作品でもずっと風呂に入っていない本物ホームレスの足指を平気で舐め回すなど、只者では無い所を見せつけてくれました。 ホームレスたちが久しぶりにSEXが出来る事に歓喜して群がってきますが、その中の一人のおじさんが彼女の事を気遣ってSEXを辞退したのです。 それを見た彼女は、自分をAV女優としてではなく一人の女性として扱ってもらえた事に感動してボロボロと大粒の涙。そして彼女の方から泣きながらそのおじさんとSEXして、最後は精子をゴックン。 ずっと気を張っていたハードコア女優の優しい素の一面が見られた貴重なシーンでした。
  • 遂にここまでやるか。
    アフリカ行って現地人とやったり、ロスまで行って黒人とやったり、遂には公園のホームレスともやるとは何ともたくましい女優に成長したものです。それにしても中出しまでやらせるとはいい女ですねぇ~。
  • 男性の口元見たい
    このシリーズ好きです。 惜しむらくはキスの前に相手の男性の 汚い口元をアップで見してくれると 興奮度増します。臭いをかいだりとか、 歯クソがクチビルにつくとか。
  • 可愛いけど
    可愛いけどあまり抜けない感じでした。パイパンタグが付いていないので探しづらかったです