この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 生中出し 吉川あいみ
あいみちゃんってドMだったんだね(笑)どんなプレイ希望だった?「はい、目隠しとかされてムチャクチャに犯●れイジメられたいです…」淫欲に憑りつかれたHカップM女あいみを乳辱凌犯!中出し絶頂漬けに麻痺る吉川あいみの‘素のM顔’変態嗜好っぷりが、垣間見れる作品に仕上がってます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • チョイおしい
    吉川あいみさん、超好きな女優さんなんで パンストセックスが見れて良かったんだけど、 普通の黒パンストが見たかったかな。 でもとりあえず、ノーパンパンストなので満足。
  • いじり回したくなるおっぱい
    困り顔とダイナマイトボディを持った女優さん。そんな大迫力のおっぱいをいじり倒せるのだから興奮できる。
  • ちょっとほしい、、、
    作品自体は全然良いです。 ただこのシリーズって男優さんが結構大量射精して飛び散らかすのも見所ですが今回結構あまりそんな出してなく、そこが残念かなー 吉川あいみに馬乗りパイズリして顔まで飛び散らかしてたら最高でした。 おしい、
  • 内容良し
    私的には目隠しプレイが一番良かった。 吉川あいみのM性も今作ではよく引き出されており、素晴らしい作品です。 あいみちゃんはいい体してるよね~。 一見の価値ありです。