この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒たちに晒し者にされた女教師 立花仁美先生 生徒編
羞恥ファン待望の夢のコラボが実現!羞恥のツボを押さえた傑作アダルトPCゲームのシリーズ2作をAV用の極上ストーリーにまとめ忠実に再現!弱みを握られた清楚な美人教師が生徒達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる!要求を拒むと更に惨めで辛いお仕置きの辱め…自分から恥ずかしいことを全力でやらされる悲壮感!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 名作です!
    良いですね! 小早川さんの、開き直らない差恥心を残したところが良いですね^^ 突っ込みの女子生徒も良い味を出しています。 満点で文句なしでしょう。
  • 素晴らしい再現度
    コミックの世界観が忠実に再現されていて、満足度が高かったです。早送りして見なかったのは久々です。
  • 晒し者系の羞恥作品の傑作
    DMMでも販売されている同人作品の実写版。通常、原作の映像化は趣旨がなかなか伝わるものがは少ないが、本作は生徒達に奴●にされて、恥ずかしすぎる命令に従順に従う女教師の悲哀を丁寧に見せています。 近年、羞恥晒し者系では最高傑作と思います。 主演の小早川さんが、頑張っています。
  • この役は、小早川怜子にしか務まらない!
    原作を知らずに見ましたが、羞恥に徹していて、最後までS〇Xが無い演出に拍手です。そして、怜子嬢の演技力にも脱帽です。この女教師役が務まるのは、彼女をおいて他にいないでしょう。恥じらいを残しつつ、神経がマヒして自我崩壊。最後まで命令に従ったにもかかわらず、裏切られて泣き崩れる。全てが見所でした。最後に生徒役の皆さんも、良い味を出していました。
  • ・。・
    カジテツさんからのおすすめだと聞いてみてみましたw ぜひ皆さんにも見てほしいです
  • 小早川怜子熱演!
    こんなにくだらなくて恥ずかしい行為を熱演する玲子サマに敬意すら覚えます。 まさに体を張った演技に興奮しました。大満足です。傑作です。
  • 原作以上かも知れない
    この手のものはがっかりさせられることが多いが、これは別。小早川玲子はもちろんだが、虐める側の女の子がコケティッシュで魅力的。できれば、一度絡ませたかった。
  • 体当たりで痴態を晒す小早川怜子に敬服
    女高生を含む生徒たちに晒し者にされる女教師小早川怜子。 いろんな痴態を要求されるが体当たりで応えるAB女優魂に敬服する。 裸体への変態ラクガキでの飛んでる顔がエロい。
  • 精神的苦痛
    これは精神的にツライ。 屈辱の表示を浮かべながらいじめを受け続けるこの女優さんはすごいです。 原作も忠実に再現しています。 でも、女優さんのスタイルが自分の好みではなかったという勝手な理由で★ひとつ減らしています。
  • 麗しの怜子様が…
    タイトル通りピーク時の小早川怜子さんです。気が弱く押されて羞恥の罠にかかります。オナラはビックリしましたが挿入なしなので星一つ減点します。