この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白の美少女は精液に狂い、今日のスタジオはとても臭い。
宮崎あやのザーメン祭りで金玉パンパン男超大量招集!あやちゃんはポヤーンとした性格にプリプリボディのガチロリ。なのにシコシコおチ●ポを見た瞬間に豹変。欲情不可避な美少女が「ぶっかけてェ~」と下品に懇願するからとにかく射精射精射精!口もマ●コも目いっぱい咥えてぐちゃぐちゃによがり狂いながら顔面ドロドロ、大量ゴックン、パンにトッピングしてまさかの食ザー…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 偽は無かったと思います
    他の方が全部偽ザーと言ってますがそんな事無いと思いますね。。 普通に発射見えてますし。質感的に偽は無かったように見えます。 それにしても宮崎あやちゃんのプロ根性を見た感じですね、 どんだけザーメンでドロドロになっても悦んでいて こんなに可愛いコがガチの変態でたまらなかったです。 基本SEXでは顔射、フエラで連続ゴックン(これがエグい良い意味で)、手コキ、食ザーとシーンで工夫をしていて良かったです。 最後の乱交ではグルーヴ感が増し、あやちゃんのイキっぷりと射精が呼応しあっているようで同時イキの瞬間が最高でした
  • 偽ではないよ
    ぶっかけ物は沢山見てきたがこれは偽ではない。 ご安心を。あと食ザーはM'Sの食ザーバイキングのクオリティを期待してたが、麒麟監督にはまだ及ばないです。
  • 顔面ザーメンぶっかけが最高に似合うね!
    ロリ可愛い宮崎あや様が本当にしるが好きなんだなぁと作品からしっかり伝わってきました。ごっくんも食ザーもぶっかけもこなす安定した作品でした。ただ大量に数出すだけでなく、しっかりの濃さは作品としてガチャガチャしていなく落ち着いてました。
  • この子イイね!
    こんなに可愛いのに本当にザーメンが好きな感じがプンプン臭います。ちょうだい~、とベロ出して待ってる感じとか、セックスにのめり込んでる感じとかが、見た目のとギャップがあって本当に変態で良い! 変態なオンナの子はイイですな(-_^)
  • 女優さんの魅力と企画力
    本当にこの女優さんは笑顔が素敵で、楽しそうにプレイしてくれるのが魅力です。企画もちょっとコメディな感じで、ユルく視聴できます。
  • 食ザーに関して
    女優さんとしては食べ方喜んで食べていいと思ったのですがいかんせん撮りかたがダメ! 食ザーフェチの監督ではないと思います!ご飯など器を黒くしたり掻き込むように食べるなら白い食べ物ありだと思いますがパンに乗ると同系色で乗ってるかわからない。食パンならイチゴジャムの上からとかコッペパンなら間に具を入れたりハンバーガーにするなど工夫するべきだと思う。 メーカーが食ザーいれてくれるのは本当にありがたいので今後に期待!