FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の卑猥な接吻と性交〜叔母を狂わせる甥の背徳舌戯〜 三浦恵理子
甥の昇が家に住み始めて5年。最初は戸惑ったが叔母の恵理子も今では本当の家族同様、気の置けない関係になっていた。そんなある日、小説家志望の昇は今書いている作品のキスシーンがうまく表現できず悩んでいた。親身になって励ます恵理子に昔から憧れていた昇は、思わず口づけを交わし…。夫には無い激しい接吻に心奪われ、自ら舌先を伸ばし絡める恵理子。その日から2人の道ならぬ恋を描く物語が始まりの鐘を鳴らし…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 壁際に追い詰められ・・・
    いやかなりいいよこれ。 一番良かったシーンは夫を送り出した後の、ベロチューしながら手マンで絶頂したときの生きっぷり。 体中ガクガク震えて、喘ぐ声もエロかった・・・・すげえ抜けるわ。
  • 禁断の接吻の始まりは、相思相愛の入り口であり、近道です。
    夫との接吻とは違い、ちゃんと、舌と唾液を絡ませ、甥によって、潤接吻を体感し、 熟性交にのめり込み、溺れていきます。 きっと、他人の夫ではなく、 近親性交に、叔母も、禁断なのに、甥に、素直な心地よさを感じてますね。 繰り返される接吻で、もう、お互いに、心から性愛関係に深化です。 甥の肉棒を口に咥えた瞬間から、叔母は、甥のオンナとなります。 三浦恵理子さん、ほんと、ステキな淫美熟女で、フェロモンめりめりです。
  • 良い!
    かなり昔に購入した動画だったけど、評価が低すぎるので投稿します。 自分はベロチュウマニアなので満点です。 本番は無くてもいいくらいです。 恵理子さんの良さがよく出てると思います。 後半に行くにつれイチャイチャ度が上がってくるのも良い。 鳥浜さんは狂おしき接吻シリーズも好きだった。 新作が途絶えているのが残念です。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,三浦恵理子。 年齢に似合わず,ぶりっこ感はあるけど,美顔なので問題なし。 ヨダレまみれの卑猥なベロキス。 テク抜群のフェラ。 イキまくりのSEX。 ルックス的にもエロさ的にもチ○ポを元気にさせるだけの魅力はある。 デビュー当時に比べれば,注目度は並クラスだと思うけど, いい女なので,普通に抜けます。
  • いいです
    でもあそこまで激しいキスするんなら歯茎舐めたりはのうら舐めたりしてほしい ワンパターンでちょっと飽きる
  • ベロチューマニア向けにつきご注意
    三浦さんは相変わらず美しく理想の叔母さんだ。 それは置いておいて、この作品はベロチューがテーマなので延々とベロチューである。三浦さんは常に全力投球、常にテンションMAXでベロチューせてくれるのだがテンションが一定すぎてさすがに三浦さんファンでもベロチューマニアでないと途中から飽きる感もある作品。いつも盛りすぎな三浦さんだがさすがに今回は演技オーバーで、かなり声を上げて喘ぎながらのベロチューなので、肝心のセクロスシーンが静かで逆に盛り上がらない(笑)。たぶん画面を閉じて音声だけを聞いていたら最初から今何してるのかさっぱり分からないと思う(笑)。 そのようなベロチューを求めるマニアさんにはびったりなのかな。