この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭内痴女 川上奈々美
食卓を囲む父と三兄弟。紅一点の嫁、奈々美だけが元気で男達は無愛想。なぜかそれぞれが奈々美とだけ目配せしている様子。そして、男達は奈々美と二人っきりになると、とたんに満面の笑みを浮かべる!そのワケは…。ウチのチ○ポは、ぜんぶ私のモノ!義父のチンポも義兄達のチンポも義弟のチンポも思い通り!全員に内緒で全員といやらしい姦係を楽しむ!自覚なき穴家族、痴女嫁・奈々美の性活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ななみん、最近ツボですわ。
    ななみんは前から好きな女優さんだったんだけどここ最近の彼女のエロさは光るものがあるよね。男を責めてるときの表情は正に痴女って感じでいいのと淫語も可愛い声でやらしく囁く。肉棒をしごく手つきがやたやらしく気持ちいいポイントを指先で撫で男優を悶絶させます。キスもねっとり舌を絡め自分も気持ちよくなると乳首やアソコを舐めさせ、イク時は口を開けながら恍惚な表情でまたやらしいし、身体がビクン!とさせるので興奮します。挿入されればイキまくり喘ぎまくりビクビクしまくりで騎乗位でグラインドし男を責めるどころか自分が気持ちよくなってイキまくり!バックでも奥に突かれると快感で頭真っ白て表情が素晴らしいです!今作はSの役なのにドMの部分が垣間見れちゃうのがいいですね!おすすめ!
  • 痴女も良い
    小悪魔、最強痴女。家庭内で繰り広げられる破廉恥三昧に興奮必至です。
  • 小悪魔!
    スレンダーBODYの清潔感のある美人「川上奈々美」 美乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト の美しいBODY 爽やかな笑顔と女性らしい雰囲気が魅力の女優 父と三兄弟のちんOを自分のものにしているストーリーGOOD 二人きりになると小悪魔のような笑顔で痴女化するシチュエーション最高 明るい笑顔でMな男達を調教する姿は抜群 演技力の高いしエロの潜在能力も高い必見
  • 奈々美ちゃんは明るいセックスもいいな!
    奈々美ちゃんはその抜群な演技力で、ドラマ物でストーリー性があって、堕ちていく薄幸な女性を演じさせたら右にでる者がいない程だ。可憐でありながら妖艶なセックスシーンにはいつも魅了される。だがこの作品はその暗くて背徳感に満ちたいつもの彼女とは真逆で明るいセックスを基本的にSっ気気味に演じている。3男に対しては姉として上からの優しさで、義父に対しては逆の母親役として、2男に対しては女王様役としてそれぞれの微妙な違いを見事に演じ分けていて引き込まされる。最後の義父の弟とのシーンはSっ気がありながら、Mっ気もたっぷり出して絡みあっていてエロ可愛いさは生唾ものだ。義父の弟と絡む前にお互いに見つめ合う場面の奈々美ちゃんの表情は見ているだけで抜けそうだ。潤んだ瞳、濡れた唇は本当にエロチックだ。明るいセックスの奈々美ちゃんも最高だ。
  • 反則級に可愛いみーなな
    とにかく可愛い。セクシーとも違う、淫乱とも違う、そこはかとなく漂うエロ。とにかく演技派女優のななみちゃん。わざとらしく無いというか、演技が自然なんだよね。黒いパンティと黒のストッキングだけでもいける??
  • やっぱり奈々美ちゃんはいい
    こんな子にやらてみたいですね。何回しても毎回興奮しそうです。
  • 普通に家族と・・・
    息子と手コキで一発、彼女の背後からの手コキは絶品、脱いだまま勉強する姿には笑います。 次は何故かオムツをした義父との赤ちゃんプレイ、次にはスパンキングプレイ、手コキで発射、で何故か家庭内だけじゃなくて、笑うような設定ですが、ありかも
  • いろいろな
    川上奈々美のいろいろな痴女責めが見れて、良かった。 全員が、既に調教済みで奴●状態だったので、その過程を描いた作品があっても 良かったかも!騎乗位もいろいろな責めがあり、言葉責めも相手によって変えてくれるのでいろいろな責めで興奮度が違います。
  • もっと
    まあまあだけど普通にコソコソやってるだけでもっと痴女っぽさを出してほしい。
  • こういう「トンデモ設定」作品は、面白いけど…
    出演男優も、余り見かけないメンバーなので、nice。 ともかく男優は女優と比べると圧倒的に少なく「また こいつかよ!」というのが多くて…。 最後は、トニー大木か。