FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂2穴オイル高級エステサロン 人妻アナル濃密肛交レズ
初めて知った女同士とアナルの快感に何度もイキ狂う!エステティシャンの同時指技で人妻の未開発アナルとマ○コがひくひくと痙攣、やがて初絶頂へ!人妻たちは言われるがままにアナルとマ○コを開放する…。濃厚接吻・クリ責めクンニ・アナル開発でイカされまくる人妻たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイトル通り濃密
    すごく濃密で久しぶりに高評価な作品です。 アナルの作品はハード過ぎるのはあまり好みませんが、川上ゆうさんが最高にエロく仕上げてます。 アナルレズの作品では一番かもしれません。
  • 徹底的に
    川上ゆうの責めは、やっぱ凄いですね! 女の子たちも、恥ずかしいところを責められ、恥ずかしがりながら ちょっと抵抗しているのも、リアルっぽくて良い感じ そして、川上ゆうの容赦ないレズテクで逝かせまくって堕ちたところを アナル開発・・・バイブやベニバンをぶっ挿しまくって逝かせまくりです。 女の子では、最後の星川麻紀がやっぱいいですね!