この動画の商品情報

セール中 可愛すぎるランジェリー娘5人と中出し性交
可愛すぎるランジェリー姿のアイドルにアナタの理性は暴発寸前!激キュートな彼女たちをじっくり堪能したらパンツをズラして生ハメ中出し!!カラフルな5人の極上SEXとアナタの昂ぶる性嗜好が重なる!可愛い下着×可愛い女の子×中出しSEXで極上の時間をお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 配役も良い
    完全なるコスプレと言うよりもセーラー戦士風下着を着せた娘がそれぞれのからみといった感じ 衣装に合わせた配役でヅラ込みの完全コスプレバージョンもやってもらいたいメンバー構成 それぞれの個人プレイのみだが全員中出し後のお掃除フェラまでセット
  • 可愛い服装でエロい事するのがイイねえヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    可愛い女の子達が可愛い服装でエロい事するのがイイねえヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 惜しいのは個人プレイのみだった事かな。
  • 5人のコスプレした「彼女」とヤる感じの動画
    物語性はないです。風俗でもないです。 性ーラー夢ーンなコスプレした彼女らと それぞれ部屋でプレイする設定です。 だから自分視点で視聴するようなカットが多めです。 こんなプレイをお好みな男性にはオススメです。 基本的に着てプレイされます。完全には脱ぎません。 5人の女優さんもハマリどころをチョイスされており、 コスプレシーンではキャラっぽい口調でプレイされてます。 個人的な感想としてですが・・・ 火星役の女優さんは声も似せてきた?という印象でしたね。 総合的になかなか良かったと思います。 次回作があるなら多いに是非、期待したいですね。
  • 衣装と設定はめちゃくちゃ(笑)
    マーキュリーっぽい衣装を身にまとった佳苗るかがいちばんよかった。 まぁあの衣装でなんで家庭教師の設定なのか、謎だが、そんなことはどうでもいい。 生徒を自分の中に導いて自ら腰を動かす姿はエロすぎ。 マーキュリーのコスが好きな私としては女優さんの魅力が数割増しに見えてしまった。
  • 2人目(パケ上段右側)が最高に良かった…
    何かのサイトの広告でものすごくエロいフ○ラをする女の子の動画(数秒)があって、かなり気になって調べたけど、中々分かりませんでした… 何日かかかってやっと自力で探しだした結果、その動画の女の子が「佳苗るか」という女優だと分かりました! 本作での彼女はショートヘアでめちゃめちゃ可愛くかなり抜きまくりました… そして他の作品も探しましたがどれもショートヘアじゃないんです…(泣) 本作ではショートのウィッグを付けていたんですねぇ… これだけショートヘアが似合ってるのに何で本当にショートにしないのか… ショート好きな男なら間違いなくそう思うと思います。 完全にショートにすればもっと人気が出ると思うのですが…それは俺の願望なだけ? 他にもショートヘアがめちゃめちゃ似合ってたのに何故かセミロングやロングに髪型を変える女優さんがいますが、自分のようにショート好きで、それでファンになった男としてはとても残念なんですよねぇ…
  • 内容は結構良かったけど・・・
    5人のハーレムプレイと言うか乱交プレイをそれなりに期待してたけど 個別の1対1シーンがそれぞれ5人分あるだけでガッカリ
  • これはいいコスプレ
    某ーラームーン戦士五人ともオリジナルの雰囲気がある女優さんが当てられているのがグッド。 あとは男役とストーリーの方もそれっぽくしてくれていたら★5個だった。 某キシード仮面と戦士5人との6Pとか、 悪の軍団による戦士5人への全穴連続中出し全身大量ブッカケの陵●輪●とかね。
  • 圧倒的安定感
    突出した個性はありませんが女優さんやカメラワーク、衣装のクオリティに安定感があります。
  • 良いです。
    5人のストーリーの繋がりとか、複数プレイは無いので一人一人との絡みを観たい人にはオススメです。 5回絡みがあるのでこのコスプレが好きで好みの娘がいれば買って損は無いです。 ひかるちゃんとマイちゃんが特に良かったです。
  • コスプレしてる以外は普通
    某アニメ風の下着で冒頭のイメージでも役柄の名前(火星とか)が出てくるけど、始まるとその格好してる説明が全くない。女優さんはかわいくて似合ってるし、それぞれ役柄に合わせたキャラを演じてる感じはするけど、題名からそうだがコスプレ意図なのか、変わった下着を着た子なのか設定をはっきりしてほしかった。衣装が特徴的なだけで設定や内容は割りと普通。衣装を活かせてない。 また、コスプレ衣装だと、どの位脱がすかが難しいけど、せっかく上から下まで揃いの衣装を着てるのにパンツをTバック風に喰い込ませたり、大きくズラしてしまったらコスプレしてる意味が薄れる。ブルマとかと同じでできるだけ衣装の設定は守るからコスプレの意味があるんじゃないかと思う。 後、他の人も書いてるけど、全て1人ずつのシーンなので、全員でのシーンがあった方がよかったと思う。経験豊富な女優さんが多かったのでそこもすごく残念。