この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】大人気シリーズがVRでパワーアップ! 巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女のノーブラお姉さん 桜空もも
アイポケ大人気シリーズが遂にVR化!巨乳で美人でとってもHなお姉さん桜空ももがアナタをおっぱい全開で小悪魔誘惑!彼女には一つも文句ないのに彼女のお姉さんの巨乳が凄すぎて…。彼女じゃ絶対できないパイズリ、激しく揺れる胸、揉んだ時のボリューム感!アナタはこれでも彼女に一途を貫けますか…?VRで疑似体験して確かめてみてください! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 63(10件のコメント)
  • 全部見てなくたってわかる。これはすごい
    桜空ももさん出演作を、とりあえず安めのものからVRで2本選び、先ほど購入しました もう1本のおっパブの方から再生し、イかぬまま最後まで見終えてしまったので、間髪入れずにこちらも見ました この順番は間違っていませんでした 妹の家でいちゃいちゃしていると、仕事を早上がりした姉が帰ってきます 私は、つい今しがたまでおっパブで働く同一人物を眺めておりましたので、その流れではOLのふりをして裏風俗で働いている「悪い」姉さんに思えたのが興奮を倍加させます 妹は頑張ってましたし、キスの角度から胸チラが見えたりと、これも箸休めとして十分です そこへ帰宅した姉の屈託の無さ故にソファで見せるパンチラが期待を煽ります 隣室のキッチンで料理の支度をする妹がいるのも構わず、おっぱい見たいでしょ?と言って服をたくし上げるとノーブラ すとんと形の良いおっぱいが目の前にこんにちはしただけで、おっパブより100倍濃いエロスが瞬間にほとばしって、私は果てました ここまでたった15分です こんな作品が悪かろうはずがありませんので、興奮冷めやらぬ状態でレビューを書いて載せます 普段私の採点は、3を普通に良い、4を人に薦められる、5を文句なしという風に付けます 平均値より下回ることも多く、点数だけで言えば辛口なのかも知れませんが、5段階なのでしょうがないです この作品はまだ15分しか視聴していませんが、それだけでも大満足でしたので5の評価を付けさせて頂きました 妹の体を見るのも楽しみですし、姉との本当の絡みもこれからですので、じっくりゆっくり味わっていきたいと思います
  • かなりエロい
    こんな彼女のお姉さんが居たらなあという妄想が作品になった感じです。 かなりエロい
  • 明るいエロいお姉さん!
    桜空ももさん、可愛いですね!アイドルって感じがします! こんな綺麗なお姉さんに誘惑されたらしかたないっす笑 妹さんにはかわいそうですがお姉さんと絶対つきあいます! そして飽きられて捨てられる笑 お顔、声、ボディ、おっぱい、全部兼ね備えた女性。好きになりますって。オススメです。
  • 良かった
    良かったです。桜空ももさんめっちゃ可愛い。めっちゃ美乳スタイルめっちゃいい。画質はまあまあ。
  • 星5
    あーダメだ。めっちゃ可愛いすぎる。 シコる手がまったく止まる気がしない。
  • 星5じゃ足りない
    禁断のSEXですね。自分が高校生のころに付き合ってた彼女のお姉さんを思い出した作品です。お姉さんは当時23歳だったのでまだ子供扱いされてたのでチャプター1のパンチラは結構ありました。それが一番興奮しました。チャプター2と3は現実離れし過ぎてますが妄想を掻き立てるには十分。あとももちゃんの囁きは首元がこちょばくなるくらいリアルです。貧乳の妹もちょうどいい。最後妹にバレて遠慮なく声出せるね!と言って本気SEXしてたのはかなり良かったです。ただ貧乳好きの方も購入やレンタルはお勧めしません。チャプター2で5分くらいパイズリしてるだけです。VR初心者の方に是非観ていただきたい作品です。これがVRだよ!なんせ顔があれだけ可愛くて巨乳の子なんてそうそう居ないですよ。アイポケさんにお願いですが桃乃木かなちゃんのレ●プ作品VRで出てると思いますがももちゃんも同じシリーズに出してください。売り上げは見込めると思います。VRはレ●プ作品が性質上少ないです。主観的なVR作品ではしょうがないですがかなちゃんの作品で成功してますから大丈夫です。ティーパワーズのmgの方に企画書だけでも提出してください
  • これもいい
    2Dでも同様のタイトルが出ていて、そっちも良かった。で、やっぱり、こっちもいい。ただ、妹が出てくるくだりはVRだと興奮が途切れてしまう。
  • 妹注意報
    VRでよく見られるようになった姉妹寝取られモノ。今回はパターンが特殊で本番中に妹が覚醒し怒って部屋を出ていきます。まぁ声の可愛らしい桜空さんの特徴を活かすための演出だと思いますが。 妹さんとのイチャラブシーンやフェラシーンなどがある為にどうしても感情移入してしまう。現場が見つかったときも没入してる分罪悪感があり、興奮度が落ちる人もいるのでしょうね。 ただ寝取られ側としては中途半端。それならそうと見つかってキレられてる最中も突きまくるとか、我慢出来ずにイッてしまうなど突き抜けて欲しい。逆に妹がいなくなった布団で覆い被さり正常位とか吹っ切れた演出があった方がより高い興奮度を得られた気がする。 まぁ桜空さんの魅力やエロさは十分に発揮されてるので星5つ。
  • さすが
    彼女の作品は安定していつも素晴らしいのですが、 こちらの作品も例外ではありませんでした。
  • この女優さんにハズレはない!!
    桜空ももさんの作品は全て購入致しておりますね!おっぱいが素晴らしい!お尻も、もちろんくびれもエロいこんな娘抱けるなんて最高ですよ!!ありがとう御座いました。