この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魅惑の淫口 美しい奥様のフェラチオとセックス 澤村レイコ
上品な奥様、澤村レイコ45歳。美しい容姿なのに大量潮吹きでお下劣なイキッぷり、そして下品なフェラチオをさせ男たちはレイコを弄ぶ。そしてレイコをローター、電マ、バイブでイキ狂わせ、更に唇を奪い合いながらの追撃ファックでお漏らしセックス!イキ狂い絶頂させてしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 澤村レイコさんの魅力が満載
    攻められ続ける、澤村レイコさんの妖艶な美しい表情、艶かしい息づかいと口元、どれをとっても興奮してしまいました。「固すぎる」や「壊れちゃう」など澤村レイコさんからの言葉もリアル感がいっぱいで引き込まれてしまいます。男優さん二人にハードに攻められながらも求めてしまう仕草や、最後のシーンの表情など観ている側はたまらなく、余韻にひたる事ができ興奮状態が続く。本作品は映像は勿論、澤村レイコさんから発せられる音からも魅力を感じました。これからも、澤村レイコさんの作品、楽しみに期待しております。
  • 澤村レイコ様へ
    新作のリリース本当に有難うございます。 今回の作品では2パターンのヘアスタイルを拝見出来ました。 どのようなヘアースタイルをされても素敵ですが、 私はヘアークリップで後ろでまとめておられるヘアースタイルが、 貴女の美顔が引き立つので好きですね。 本当に素敵な女性である貴女の作品を、未来永劫心待ちにしています。