FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 強●喉奥イラマチオハンドル あべみかこ
フェラ・イラマチオの新企画!!【イラマチオハンドルとは?】ツインテールを掴んで引っ張り強●的にイラマチオをさせる!4種類のツインテール×強●ノーハンド喉奥射精!!絶対にチンポから離さない!ツインテひっぱりガシガシイラマチオ!!!女性の意思は無視して強引に射精を楽しみませんか?「やめて…離し…」有無を言わさず口封じの連続!ゴキュゴキュ口内ザーメン噴出!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • サンプルで決めました。
    イラマチオマニアとしては、最高なDVDです。 実際にイラマチオをやるのは、難しいので憧れのプレイかと思います。
  • 兄と妹
    兄と妹のチャプターがたまらなかった。でも苦しいとかもっとリアクション欲しかったな、余裕を感じた
  • ツインテールを掴みながらの強●イラマ
    ロリ系美少女,あべみかこ。 華奢なボディーながら,性的にはタフで,お口も強いです。 なので,デカチンによる喉の奥を突きまくるイラマにも十分に対応している。 しかも,ツインテールを掴みながらの強●イラマ。 髪の毛も痛いだろうし,お口に苦痛を感じ,何度かゲボりながらも,最後まで根を上げませんでした。 でも,表情は,それほどでもないか? 凄いね,この娘!! そして,そのまま口内発射。 女子高性の制服姿やメイドコスは,似合っています。 男の性欲のハケ口とされた,みかこの口性器。 可愛い顔して,ド強いぞ!!
  • 女子高生イラマ3P
    女子高生イラマ3P、口&マ○コのイラマ串刺し良かったです。 できればもう少し乳もほしい。。。
  • もっと手加減無しにやって欲しかった
    ツインテールを持ち上げてのイラマ、もう鉄板だね。ツインテールを効果的にイラマに 使っている点は高く評価する。それに細い体が壊れるんじゃないかというほど、 ばっこんばっこん突っ込まれてるよ。陵●好きには、買って損はないかも知れない。 ・・・ただ、あべみかこは外見に反比例して(笑い)、かなりヤラれ強いというか、 イラマ強いんだよね。それは、みんな知ってるでしょ(笑い)。もう少し抵抗感とかも 欲しいトコロだし、もっともっと苦しんでくれないと、本来のイラマファンは 満足出来ないという罠・・・。 女優があべみかこなんだから、この際もっと手加減無しにやって欲しかった、というのが本音。 中途半端なヌルさに消化不良というか不満が残るので、星マイナス2、というトコロかなぁ。
  • うーん
    評価できたのは、ツインテールのみかな。もう少し濃い感じが欲しかった。