FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人OL山ガール強●種付け 黒川すみれ 明海こう
都内の不動産会社に勤めるOLの明海こうと黒川すみれ。会社の行事のトレッキングの下見に二人で山に来ていた。だが、慣れない山道で迷ってしまう。丸一日以上も山中を彷徨い…辿り着いたのはある山荘だった。そこは廃業寸前の山荘で、主人である北は片付けを終えようとしていた。何とか一泊だけでも泊めて欲しいと懇願する二人をないがしろにする北だったが、そこに現れた北の仲間の工藤は疲弊した二人のカラダに目を付ける…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 中出しより顔射、顔射
    中盤の露天風呂での乱交の最後で明海こうと黒川すみれ、2人まとめて大量顔射シーンが見ものですが、直前のシーンカットが少し残念。男優の発射のタイミングを見誤ったか。 しっかり編集していただきたいものです。 完堕ち後の明海こうのド淫乱ぶりは期待どおりでしたが、本物でない中出しに興ざめ。 最後はまた明海こうと黒川すみれの2人まとめて顔射がありますが、ここも編集が雑。 ピストンをもっと激しくして、明海こうと黒川すみれをマジイキさせてあげて欲しかったのと淫乱OLには顔射の雨霰の方が最高に興奮します! 女優2人が美人なのでおまけの星5かな。
  • エロ過ぎる2人の女達の凌●劇!
    オーロラプロジェクトお得意の集団輪●物。明海こうさんは初見だが、黒川すみれさんは昔から大ファンなので購入。元々こういった複数の男達に暴力的に犯●れるのは好きではなく、男女2人の1対1の艶めかしい絡み合いが好きなのだが、すみれさん出演だから、見て見たいと思った。情緒などは一切なくひたすら弱者である女を理不尽に犯しまくるその凌●感は濃厚だ。見る我々男達の加虐感を刺激して股関の疼きが半端ない。絶対に許せないと常識では解っていてもその興奮度は否定出来ない。2人の女優さん達の熱演にも頭が下がる。すみれさんの艶めかしい艶技も、こうさんの逝きっぷりも見事。 集団でやりまくる露天風呂のシーンまでは何か雑でついていけない感がありありだったが、完全に墜ちたその後の室内での凌●は凄い。抜き所満載。特に犯●れまくり監禁され続けた何ヶ月後、誰の子かわからない子種で孕まされた腹ボテの2人の女達が、「私達は皆さんの妻です、これからも奴●として、生まれてくる子ども達と共に、ここで生きていきます」と語りながら男達に奉仕するラストシーン。エロ過ぎてこのシーンだけで私はこの作品に☆5を進呈したい。
  • すみれさん、キスしてる
    サンプルだとキスシーン少なそうだったけど、意外とすみれさんもキスしている。 但し舌を出してはいるが、気持ちのこもったものでは無い・・・
  • 両極端な反応の2人
    抗って堕ちるタイプと比較的なだらかに堕ちている両極端の2人が居るのは良かったです。 ただ、どちらかと言えばすみれ嬢にももう少し抵抗感のような反応が欲しかったでしょうか。 必死に抗う姿も見てみたいですね。
  • 忙しい
    女優さんが2人いるということを加味しても、カメラワークと編集が忙しすぎ。この絵良いなと思ったらカメラが動いたり、編集で場面が変わったりと酷い。