この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉川あいみがアナタのお宅に一週間お泊りします。
teamZEROがお届けする青春密着ドキュメント!19歳の美少女と素人男性2人のドキドキの共同生活スタート!期間は一週間!AV女優と夢の同棲生活でハメまくれ!出会った夜からまさかの展開?!25歳の童貞くんは無事に卒業できるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • あいみちゃんの素顔がみれます
    終始、ドキュメンタリーなテイストで進行します。 積極的ではない素人男性に、あいみちゃんが添い寝してくれたり、一緒にお風呂にはいってパイズリしてくれたりと、エッチなサービスをしてくれます。 ふだんのAVでは見られない、あいみちゃんの感情豊かな表情や言動が本当に自然体で、主観的な感じで見ると、リアリティーがあってエロいです。
  • 多彩なシーン
    明るい展開で、色々なシーンがあって楽しめました。 自宅というわりには撮影も綺麗で、カメラアングルよく、エロい絡みも見せてくれました。抜けました。
  • 吉川あいみ
    素の吉川あいみちゃんが見れる作品 生々しくてエロかった。一押しの作品
  • 惜しい。
    素人男性2人の家に泊まりに行く、という設定なのだが、 1週間と期間が長いのと、色々詰め込みすぎのためか、 シーン間の空気感が感じられないので、 164分の長めの尺を持ってしても唐突な展開に感じる。 ブリッジ的なカットがあるだけでも違うと思うんだけど。 なので私はあまり感情移入できなかった。 最後唐突に男優が入ってくるあたりもちょっと。 吉川あいみのパーソナリティーが出ているのはそれなりにいいんだけど、 もっとガッツリ個人の魅力を見たかった。 私はドキュメンタリー構成ならカンパニー松尾作品の方が好きかな。