FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 谷原希美
大学生のトオルは、初めて風俗に行くことにした。以前から気になっていたソープ嬢で予約を入れ、ドキドキしながら待っていた。しかし、そこに現れたのは自分の母・希美だった。気まずくなったトオルは逃げようとするが、「このままトオルが帰ったら、お母さんお店の人に怒られちゃう…折角だから楽しんでいったら?」と希美に引き止められてしまう。トオルは戸惑いつつも、次第に希美のテクニックに夢中になっていき…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(9件のコメント)
  • よい
    ほぼありえない、AVならではの設定。シリーズものながらも、出演女優によってだいぶ雰囲気が違う。今回の谷原希美は落ち着いた雰囲気で色っぽくてよい。ソープものは結構合っているような気がする。 収録時間が短めなのが少し残念。もう少し長くてもいいかなとも思う。
  • なかなかの体
    熟女ものはあまり見なかったが、雰囲気良くて購入。少し年齢をいった体が、とてもなまめかしく色っぽい。最高の女優さんです。
  • 何か本当に実在しそうな人妻ソープ嬢みたいな雰囲気です☆
    谷原希美さんの作品はなぜか彼女が窮地に立たされて困惑顔をしているのが多い気がしますが、その中でもソープものは彼女の素敵な笑顔が見られる数少ない設定だと思います。 今作品では男優の森林原人と余程相性が良かったのか2回あるセックスのシーンでは、そんなに派手は逝きっぷりではありませんが、希美嬢は逝きまくっています。これこそ私が求めていた谷原希美というAV女優の作品です。 加えて彼女が素晴らしいのはフェラチオです。男優の森林原人の巨根を難なく根元までディープスロートしています。私の粗チンなら陰毛が鼻に入ってしまいそうです(笑) 作品的にはよくある設定の近親相姦モノ。 まず部屋で母子対面しての一悶着あってからの口内射精。彼女のフェラチオは本当に見ていて飽きません(笑) 続いてマットプレイからのセックス。 さらにベッドでのセックスで終了。 まぁ現実なら高級ソープ並みのサービスですよね。でも谷原希美嬢がソープ嬢なら借金しても行きたいです!! 2回とも疑似中出しですが、まぁそれもご愛敬。その辺が気にならなければ今作品では男優の森林原人の巨根で何度も何度も逝かされる彼女が堪能できます。 盛り上がりには欠けますが、谷原希美ファンにはお勧めできる1本でしょう。 私は抜けました(笑)
  • 躰つきがnice・ハマった!
    まぁなんと綺麗なおっぱい、ムギューっと揉みたくなる、乳首なんか◎、また見事なワレメ、卑猥と言う言葉がピッタリの肉壺、ヘァーをかきわけるとまた綺麗な色のオ〇ンコ、作品ですが「せっかく来たんだから遊んで行きなさいよ、お母さんに任せて」とエロエロソーププレイの始まり、バスシーンってあったかな?終了で「母さんまた来ても良いかな?」で「もうダメ、これからは家で出来るじゃない」是非この続編を家での・・・が観たい!でもこれって、色々と展開作れますね、義母・姉・妹・義姉・叔母なんでもOKじゃん、ソープ好きにはハマるシリーズにして欲しいー(^∧^)それにしても、良いチチしてんなぁー、こんどは希美さんにハマった!
  • 顔射&口内発射よりオ○ンコ中出しの方がいいというAV女優
    初めての風俗体験は,ソープ嬢と・・・・の設定です。 でも,たぶん顔出ししていないソープ嬢だと思うけど,そんな泡姫に予約を入れるかな? まあ,何でもありのAVなので,あまり気にせず見ましょう。 結果,母親とのSEX。 美熟AV女優,谷原希美が扮する母親。 驚き,戸惑いながらも,綺麗なお顔&さほど崩れていないボディーにチ○ポは興奮。 そして,即尺からローションマットプレイなど,熟練した性技にチ○ポ撃沈です。 でも,オ○ンコ中出しを許してはいけません。 ・・・顔射&口内発射よりオ○ンコ中出しの方がいいというAV女優は,多いのかな?
  • 佳作;オーソドックスな美熟女ソープもの
    Venusの定番ソープものに谷原希美の出演ということで購入し鑑賞。 タイトル通りソープに行ったら出てきた嬢が母親だったとの安直な作品。 男優は浅野あたる。2016年の作品なのでモザイクは極端に大きくないが、基本的に粗め。 谷原の演技は拙いが、ソープ嬢らしいロングドレス結髪もよく似合い大衆熟女ソープ嬢の雰囲気はよく出ている、ソープものは初めてのようであるがたわし洗いやマットプレイも上手くこなしている。 構成は以下。奇を衒うことのないソープランドでのセックスを再現。近親相姦の要素はほとんど感じられない。 1 待合室でのご挨拶からフェラ口内射精。モザイクも細かく浅野あたるのデカチンをしゃぶる谷原の口元がいやらしい。 2 マットプレイ。たわし洗いからローションプレイ。足指舐めも披露。フィニッシュは正上位中出し。 3. ベッドでの濃厚セックス。オーソドックスにキス→フェラ→クンニ→69→正上位→騎乗位→バック→正上位中出し→後戯のベロキス
  • 嬉しすぎる
    いいですねぇ、希美さんの泡姫。お店行って希美さんのような可愛い奥さんが出てきたらテンションあがるわ。
  • ソープの設定作品
    設定はよいのですが、谷原さんのおばさん感が 少し残念ですねぇ。
  • まさかの...
    相手のソープ嬢が母親だったら..普通引くわなっ!..しかし相手が息子と知っても..他の客と同じ様なサービスをする希美母さん..息子も他の客同様にチ○ポを咥え、タマやアナルをペロペロ..そんなイヤらしい口テクに息子のチ○ポも勃起しておまけに希美母さんの口内発射..さすが希美姉さん!...もちろんローションプレイやボディー洗いもしっかりサービス(舌使いもたまりませんねっ!)してくれるし中出しまでOKだなんてっ!..これがプロのソープ嬢っすねっ!..息子も少しずつ母親のソープ嬢を受け入れちゃうなんて..まぁ相手が希美母さんだからだよねっ!、あんな魅力的な母さんは居ませんよっ..普通っ!..って言うか..やっぱ設定が隣人とか知人の母親がソープ嬢って言う設定の方が興奮したと思うなぁ...で...それをネタに家で乱交サービスを受ける..って感じかなぁ??