FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生 監禁調教 朝日奈あかり
所有された最高美少女…無惨な調教!監禁拘束レ●プ、ペット的洗浄、スクール水着を着せて媚薬塗布してオモチャ責め、リモコンローター挿入して調教散歩、体操服を着せて目隠し拘束で電マ責め潮吹き、2人のご主人様と3P。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 早送りせず最初から見るべし
    女子高生の隠れていたマゾ性が偶然出会ったキモ男のS性に感応し、 調教行為を通じて男から離れられなくなっていくアブノーマルな関係を 上手く演出している。 「道で声をかけられ、かっこよくもないのに何故か惹かれた」という ナレーションと、キモ男に弾けるような笑顔を見せる女子高生の姿が 複線となり、最初は陵●行為に抵抗して軽蔑する顔を向けながら、 次第に男の欲望を受け入れ、男の奴●になる人生を選択していく アブノーマルな愛がかなりインモラルで、監督の力量に感心。 ラストで飼育される生活に堕ち、ローターを仕込みっぱなしのような 生活を送りながら、少女が浮かべる幸せそうな笑顔が全てを物語る。 プレイだけでなく、ドラマとしても優秀だし女優の演技もよかった。
  • わかった。
    あかりちゃんはかわいいが、このころから歯並びが良くなってるぞ。 内容は、セーラー服も似合うが、主観にしてほしかったな。後半のホテルでのからみはまあまあか。
  • 監禁?
    ○尺の関係上、監禁の過程を全部収録する訳にはいかないでしょうが…。それにしても簡単にいいなりになってしまうのは違和感を覚える。 ×何にしても、全体的に綺麗すぎる印象。
  • 評価が「1」「3」「4」「5」と、分かれているけど …
    動画だとchapterがわかりにくいけど、以 下のような展開か。 (1) キモデブにrapeされ、あと、shower roomで全裸にされて、身体を洗われる。 (2) スクール水着のあかりを、バイブでしつ こく責める。FUCKはなしか。 (3) 車でトビをつけられ、散歩、家に戻って 本番。なんか、無駄に長い感じ。 (4) 学校の廊下で、ブルマ姿のあかりを、 二人で責める。FUCKなし。半端。 (5) ラブホで3P。まあまあか。 (1)と(5)だけなら「4」だけど、全体的には「3」 ですね。あかりファンなら、見るべきでしょう。