FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かけおち熟女レズ〜ある日突然、妻が消えた日〜 円城ひとみ 飯島陽子
陽子の家に家事代行で出入りするひとみ。ある日陽子から夫との冷めた夫婦関係や、精神的にも肉体的にも孤独感を感じている事を打ち明けられる。レズビアンのひとみが陽子を口説き落とすのは容易く、陽子も女同士の関係に溺れて行く。そして夫の元から女同士2人で旅立っていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 題名とパケで即買いしました!
    題名とパケから心奪われて即購入してしまいました! 普段はレズ作品で男性が出てくると少し嫌な気分になりますが、 この作品に関しては、そこがお互いの愛情が分かる重要なシーンに なってくるのでそういう演出にして下さった監督さんに感謝いたします。 陽子さんを心配するひとみさんの表情も良かったですし、頼れる恋人という感じが上手く表現されていて良かったです。 ラストで陽子さんがひとみさんを後ろからギュッとするシーンはかなりの胸キュンポイントです! しかし、冒頭は必要だったのかなと感じました。 その代わりにカミングアウトしてから陽子さんにキスをするまで ひとみさんが躊躇するとか、陽子さんが拒むなどしてキスまでを引っ張って 視聴者にドキドキさせてキスまでの流れを楽しむ感じでも良かったかなと思いました。 ですが、旦那さんの相談や「私が男だったらお嫁さんにしたい。」というセリフはキュンとしたし、カミングアウトしてレズシーンまで もっていく流れはとても良かったと思いです。 やはり、ひとみさんの攻めは温かみがあるし上手だなと思いました。 BGMも「ここだ」いう所に流れてきて良かったです。 全体的に満足な作品だったので、「かけおち年の差レズ」もぜひ見てみたいなと思いました。 どうかよろしくお願いいたします!
  • 熟女レズファンなら、チェックでしょうか。
    熟女レズと言うよりも、おばさんレズ、って感じでしょうか。 結婚生活に飽き飽きした女性の、セカンドラブの心理描写が、とても上手に描かれています。 告白されて徐々に心を開いていく所なんか、まさに女性らしさをふんだんに感じられます。 熟女ファンなら、見て悪くない作品かと思います。
  • ちょっとものたらないなぁ!
    悪くは 無いけど もう少しエロさが 欲しいですね れんと監督 次回を 期待します 後は 円城山さんの 声が 低くてセリフが聞き取りにくいですね