この動画の商品情報

セール中 クレーマーの人妻を旦那の前で●す 『復讐セックス』 澤村レイコ
クレーマー人妻の弱みを握って、やっちゃった。奥さん見ろよ!テレビに映し出されてるの奥さんの裸だ。どうしたの?さっきまで威勢は。旦那さんの前でヤるのも興奮するよ。早くしないと旦那さんが起きちゃうよ。さっきまで強気だった奥さんが今では俺の前で裸だ。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 裏読みさせる傑作
    表面的に見ればクレーマー主婦が弱み握られて犯●れるという ありがちな内容だがそう単純でもない。 水道屋を呼びつけておいて、留守にするので勝手に入って来いと 鍵のありかを教える。しかし翌日は家に若い男を連れ込み、 ビデオで撮影させながらハメ撮り。当然のことながら 鍵開けて入ってきた水道屋に目撃される。 気まずいふりして席を外すが、カメラは置きっぱなしで ハメ撮りの性癖まで知られて脅されいいなりに。 男達の指示通り帰宅した夫の食事に睡眠薬を仕込み、 眠った夫の傍らで犯●れるのだが、見られたときの行動や 男たちが引き上げドアが閉まった途端、そそくさとカメラを 隠す行動といい、全て主婦の計算で男たちに凌●されるように 仕向けたのではないかと裏読みさせる演出になっているのが面白かった。
  • 旦那の前は前でも
    タイトルにある旦那の前でも、眠ってしまっている旦那の前では迫力がない ストーリーでは初めに水道工事の男二人が来る 帰った後、レイコの浮気相手が来る 予定より早くまた工事の男が来るが、レイコと浮気男のセックスを見ている 浮気男がセックスを録画しているのを見る セックスが終わると二人はインタホンを押して中に入る 浮気男はすれ違いに出ていく 旦那が帰宅して酒を飲み眠ってしまう 工事の男二人は浮気男が録画したビデオを観たりするがレイコは取り戻せず 逆に男二人に犯されてしまう このシーンも録画されてしまう、男が持っているカメラはテレビにつなげてあり 映像が映る バイブで潮を大量に吹かされるシーンは迫力がある 次から次へと飛び散る 結局、旦那は役立たずでレイコさんの肉体美と潮吹きの迫力による☆5です
  • 澤村さん
    ますます美しくなられたように感じました。 決して太ったわけでもないのにバストがボリュームアップされたような気も… 標題の復習セックスよりも不倫相手とのハメ撮り最中の澤村さんが可愛らしくて良かった。
  • 良い
    澤村レイコさん長身できれいですね。Fやfuck、失禁は良かったです。この作品では澤村さんが今回(クレーマー)苦情を言う主婦に扮し冒頭水道補修の男2人にクレームをつけ→逆に復讐される筋で見所→前半中盤~若い男と浮気しVDハメ撮り途中→水道屋2人が来て中断...残念!最後迄あれば尚良。次2人に逆に脅されイラマチオ→手マンで潮吹き比べ→巻尺計測→エロくて良い。次ソファーで正常位→ザーメン中出し。最後は夫が帰宅し薬で眠らされ凌●と→ここはアタッカーズ「夫の目の前..」のラストと逆でアイデアはいいのですが自分としては.やはり起きている夫を拘束しやって欲しかったですねぇ
  • すごいです。
    じっさいにありそうなストーリーでした。 澤村さんの体も良い体していますので なかなか楽しめると思います。