FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生専用チ●ポ付きシェアハウス
初期費用0円!保証人不要!駅近でリーズナブルで女子大生専用!そして備え付けのチ○ポが使い放題!家中にある人肌生チ○ポで性欲を満たす…。女子大生が思う存分SEX出来る、チ○ポ付きシェアハウスが巷で大人気なんです!!「かわいい女子大生たちに道具として扱われたい!!」M気質なアナタの願望ココにあります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • シェアハウスもの
    最近多いですが、この作品は他のシェアハウスものとはちょっと違います。 性器が日常生活に普通にあるということ。しかも、家具に性器が付いてるという、ありえないような作品です。 パラレルワールドですね笑 でも、こういう世界が本当にあったら、、、面白いんじゃないかなあ。 シリーズ化希望します!
  • リアリティーがないのが逆に良い
    男が家具になっているシェアハウスに住む女子はエロい 目覚し時計の鈴を止めるのにフェラ抜き、勉強の息抜きにフェラから挿入中出し チ●ポで歯磨きからの抜き等々 エッチなことが出来る環境が整っているという リアリティーのない設定が逆に これが女性の本性かと思えるほどエロい作品に仕上がっている 女性が停止する時間停止モノより、こっちのジャンルのほうが好き 一人ずつのエッチシーンしかなかったので 欲を言えば複数人でのエッチプシーンがほしかった 4人同時にエッチなことをするのは最後の最後に おまけ的シーンであったけどもの足りない ガッツリと4人同時にエッチなことをするシーンとか 他の娘の部屋の家具を味見するシーンとか あっても良かったかな こういうシーンが見たい、ああして欲しい、こうして欲しいなど とめどない要求が溢れ出す まだまだ見たいと思った 120分ではもの足りない シリーズ化してないんだな、残念!!
  • 参考までに
    シュールですね~。 男優が完全にオブジェと化しています。オブジェ化度は結構レベル高いです。 本作を視聴して、(タイトルがやたら長いですが、)同じディープスの「女が男性器(ち○ぽ)を買うお店 女子大生の間で人気急上昇!「キ○タマはパンパンに張ってて精子が詰まってる方が可愛いよね~」「分かる~それでデカチンのカリ高だと最高!」洋服を選ぶようにお好みち○ぽを選び、試着する感覚でハメて、当たり前のように中出し!!」(出演女優:湊莉久・高梨あゆみ・君野由奈。2014/04/24発売。)を思い出しました。こちらはブティックが舞台で監督も違いますが、似た様なテイストの作品となっており、本作に満足された方であれば気に入るかも知れません。ただし、「女が男性器(ち〇ぽ)を買うお店(以下略)」の方は、男優が少し腰を動かします。本作は男優が全く腰を振らないで、女優のみが動くというのが特徴で、その辺は趣向が違っています。 ハメは着衣が基本なので、カメラを引いたロングショットでは、抜き差しが良く分からない場面もあります。ただし必ず、別角度で良く分かる様なショットは用意されています。 男優が動かないので、女優は自分で腰をイクまで激しく振り続けている感じで、仕込みではない自然な汗を大量にかいていたり、画面を通しても良く分かるくらい上気した顔になったりしています。察するに、男優も女優も意外と肉体的にハードな撮影だったかも知れませんね。
  • 川村まやちゃん最高!
    イス、ベッド、ランプシェード、トレーニングマシン、トイレの便器、歯ブラシ…あらゆるものが男性のちんぽ又は顔面で、シェアハウスの住人4人がそれらを使い倒してハメまくるという設定。 かわいい女の子たちが、男性とのセックスとしてではなく、日常生活の中で何気なく顔面にまたがり、ちんぽをしゃぶり、挿入して快感を楽しむ様子を覗き見れる感覚が新鮮で抜けます。 ただ、せっかくシェアハウスの設定なのに、4人中3人は自分の個室でのシーンで、4人全員で同時にちんぽを楽しんでいるシーンは最後にちょろっとあるだけなのが残念。 個人的には、大好きな川村まやちゃんが他の3人とダイニングテーブルを囲んで談笑しながらイスちんぽで激しくピストンして快感を満喫しているシーンが最高でした。
  • これはけっこう……
    正直ワロタ 途中で乳首を触ったら電気がパッとついたのが個人的にツボ
  • シュール。
    男優本体を見えない設定で・・ 家具にちんぽ。 紺野ひかる目当てにみたけど、なかなか面白い演出であった。 それなりにエロいし。
  • 変わった作品
    男優さんが全く登場せず、ただの家具の一部のチンポとして扱われる変わった作品です。家に備え付けられたチンポで女性が性欲を満たすのですが、セックスという感じではありません。河村まやさんが抜群にエロかったです。
  • エッチでした
    最近どんな内容で買うか迷ってる中で見つけた作品でした。ひとりエッチよりこっちの方がエッチだなぁと思いました。ほんとにあったらこういう所住みたいな。女の子の気をつかわず欲望だけのエッチっていいですね。女性ホルモン出てキレイになるし。わたしもずーっとバックでイクまでつきつきしたいです。たまに家具たちが暴走する所も見てみたいです。笑
  • これって……
    世にも奇妙な物語のアダルト版ですかね? シュールすぎです。