FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 課外性奴 若菜奈央
就職活動中の大学生奈央・は、将来の夢があり、そのために希望する企業への入社に口利きしてくれるという条件で、教授と以前から肉体関係を結んでいた。そして、この日もまたホテルに呼び出された。そこには、教授のコネクションで集まった「友達」とされる男たちもいた。いまだけ我慢すればいいと、就職のため教授のいいなりになる。しかし、自分のマゾ性が見透かされ、奈央は自分の堕ちていく姿に酔いしれていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(3件のコメント)
  • 若菜奈央の文句無しの最高傑作!
    きみと歩美→北川ゆず→麻里梨夏ときて若菜奈央。女優的にそろそろソフトな方へ移行かな?などと思い期待してなかったのだけど、なかなかのハード作品。 唾液・ザーメンを飲み、自らで腰を振り、おっぱいをもみくちゃにされ、ボロボロにされながらともかく犯●れまくります。常に淫語とお礼を言わされ惨めさ全開。 スパンキングやイマラ自体はソフトなのと、お尻のボツボツがマイナスといえばマイナスですが、それを補ってプラスの多い作品!肉便器という観点では十分な内容でした。 次の嬢はSM系のタイトルを使いながら、いつもタイトル負けの佐々木あき嬢ですがこのシリーズでは期待できるのかもです!
  • 素晴らしい
    このシリーズは素晴らしい。徹底的にマゾ調教をしていきます。攻められた結果、メス化をし、S心は満たされました
  • たまらんでしょう
    生意気で高飛車のような女をボロボロにする内容好きだわーSな人にはたまらんでしょ