FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔性年 澤村レイコ
近所でも有名な迷惑主婦・レイコ。ゴミの日を無視してゴミを捨て、注意をされればヒステリックに逆ギレしたり、息子の学校にモンスターペアレンツばりに怒鳴り込んだりと悪行三昧。そんなレイコの目の余る行為を発見した少○たちは、『狐のお面』を被って縛り、卑猥ペイント、ぶっかけ等で『更生姦』を執行する! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • この作品の澤村レイコさんは好き♪
    絶対に服従しない気の強いオバサンが快楽に溺れていく様…ダメだと分かってるのに欲しがる身体になってしまった…その演技がとても上手く興奮します♪ 縄で縛られ体中を弄られ思わず腰を動かしてしまうシーンも良い♪ そして少年が無言なのも良い演出。台詞次第では冷めてしまうこともあるから♪
  • アイデアは良いが、もっと工夫したい
    鼻持ちならない高飛車女を「更生姦」と称して輪●陵●する、というアイデアは良い。肝心の輪●シーンはそれらしく「儀式」っぽくやると、もっと良いのではないか。罪状を読み上げて、「よって、お前に更生液を注入する」と宣言してから●す、とか。 輪●シーンが作品中のところどころにあるのが、クライマックス感を減殺してしまっているのは残念。女体への落書きも煩雑になり過ぎないようにしたい。女の自宅に押しかけて実行しているが、どこかアジトのような場所に呼び出してやる方法もあるのではないか。 『魔性年』というタイトルは洒落ている。このメーカーの『お色気P●A会長と悪ガキ生徒会』に並ぶ名シリーズに出来る、そんな可能性を持った作品だと思う。