FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥属性シャブリスト002 佐々木あき
奥で尺るオンナ。大好物の極太チ●ポを喉奥にまで呑みこみ、自動的かつ大量に分泌される唾液にむせび鳴きつつも、喉の締まりによる性的快感に浸りながら、突っ込む深さと比例して溢れだす涙と鼻汁に悦び溺れる、下品で卑猥に男を平らげる喉奥変態オンナのごっくんディープスロート。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 贅沢な完璧作品!
    佐々木あきさんの美しいお顔が苦痛と快楽 で歪む! 透明ディルドやアクリル板、モ ザ無しディルドフェラなど、オクチプレイ をたっぷり魅せる工夫が満載。その点だけ でも高評価。それにしても、喉の奥の奥っ て、本当にイヤらしい! こんな事を書く と、自分が肉フェチ、内臓フェチの領域に 行きそうで若干不安にかられるが(笑)。 とにかく佐々木あきがエロいからね。 事実、男達の射精の勢いがどっぴゅ~んと 飛び散って凄いこと!激イラマってほどハ ードではないが、かなりガッツリなイラマ もシーンもテンコ盛り。オクチ全般、オー ラルセックスで満腹、しかもエロい佐々木 あきさんとくれば、もう文句無し! 贅沢 な完璧作品である!
  • 女優さんの魅力じゅうぶんな作品!
    佐々木あきさんが大好きでいろいろ見てるけど、かなり彼女に魅力とエロさが出てる作品でした! 感じてる表情や辛そうな表情、仕草とかセックスシーンの全てが最高でした!
  • 喉輪締め・イラマがいいなぁー!
    グァポッ・ジュるッ、グァッ・グッ、んグッ・ゴグッ等々の、嗚咽・シャブリ音は卑猥です、魅せるのが上手い女優さんだなぁ~と思う、あきさんだと特に頭をガッツリ押さえて無心でガンガン突くのをヤってみたい、前作の女優さんと違って、余計な汚物を吹き出さないのでポイントが高い、こういう作品、大人数は必要ないと思う!