この動画の商品情報

セール中 【VR】マンション管理人 女の子わいせつ記録 ララ
僕はマンションの管理人をしている。管理するマンションには一人暮らし、カップル、家族連れなど様々な人たちが入居している。ある日珍しく管理人室のチャイムが鳴る。ドアを開けるとそこには 501 号室の工藤さんの娘さん(ララ)が立っていた。泣きそうな表情の彼女に声を掛けると鍵を忘れたまま家を出てしまい家に入れないとの事。家の前まで行くと合鍵等もなく、両親も連絡が取れない…途方に暮れているとララちゃんは「管理人さん…お トイレ…」ともじもじし始める…。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 76(10件のコメント)
  • マンション管理人 女の子わいせつ記録 工藤ララ 前の作品と比べる
    1.3年2組 はるちゃん 142cm ピアノレッスン中にわいせつ 伊藤はる 騎乗位と座面体位のみですがメークとヘアスタイルがよかったです。 2.マンション管理人 女の子わいせつ記録 工藤ララ 色んな体位が見れます。 3.ヤキモチやいてしまう幼なじみの大阪っ子とある日僕たちは友達の一線を越えてしまう… 伊藤はる 
  • ララちゃん、かわいい!最高です。
    SODでバカ売れしたはるちゃんですね。名前が変わっていたので一瞬わからなかったですが確かに彼女でした。 鍵がなくて家を閉め出されたララちゃんがおしっこしたいが出来なくてマンションの廊下で漏らしてしまう。それを見ていた管理人のおじさんが濡れたパンツをそのままにしているとお母さんに怒られるというららちゃんに部屋まで来ることを誘う。この管理人がひどい大人で自分の精子を注入すると頭が良くなるというでたらめを言って口の中や膣の中に放つというお話。いちおうイチャラブな展開にはなっています。 無邪気におじさんのいうことを聞くララちゃんはあどけない感じでなんでも言うことを聞いてくれます。SEXは大胆ですが、何度もキスしたり尻穴を見せつけたり、抱っこちゃん座位したりと抜きどころ満載でした。
  • 新作VR待ってました!
    他社の作品で彼女を知ってからずっとVRの新作を待ち望んでました。 もしかしたら引退してしまったのか?と心配しました。 今回の作品も最高です! ララちゃん最高に可愛いです! ストーリー仕立てもいいし、今回は珍ポジも良かったです。 ありがとう!
  • マジでヤバイ
    ちょっと前まではこういう成人したロリ微乳女優さんはけっこういたんですけど時代もあるのかなぁ。かなり少なくなりました。地雷系みたいなのはいるんですが清楚系は少ない。でもこの女優さんはVRで間近に見てもヤバイぐらい若いです。この子を見ると松本いちかちゃんなんて成熟した女性に見えちゃうぐらい。 しかもこの女優さん、拙いやりとりすら感じすらリアルな印象を持ってしまう。あれは演技なのか素なのかわかりませんが、ますます「らしさ」が出ちゃってます。 それでまったくちゃんと見るまで気づかなかったんですが、意外と胸はあるんですね。ロリ巨乳女子だったんだ。まあでもそういう子もいなくもないでしょう。しかも処女のはずが感度がよくて途中からあえぎまくるという、7Pぐらいのご都合主義エロマンガを実写に移したようです。 マンションの外廊下でおしっこを漏らすのですが、ふつうの女優だったらなんとも思わなかったかもしれないですが、この子だと妙に興奮しちゃうから不思議ですね。 ということで、最近のロリ清純系に不満を抱いている人は是非見たらいいと思います。
  • 愛くるしい。チュッチュッキス多め。
    終始、無邪気な感じで なんともかわいらしい女優さんですね。 ツインテ、パイパン、でもちょっと胸はあるんですけど 肌がとにかくピチピチです。 声と話し方も完璧で つぶらなお目目で見つめらてきて没入感は高いです。 口内射ゴックンして中出ししてやられ放題ですが 嬉々としてまるでおままごとのようにエッチします。 適度に恥ずかしがったりします。 そのメリハリやテンポがいいです。 エッチは2回。 最初は外廊下に段ボールの上で中出し。 屋内の部屋で騎乗位で中出し、正常位で中出し。 内容も女優さんもよかったので次のVR作品も心待ちにしています。
  • 前回なかった体位もある!
    SODさんが出したVRでは体位が少なかったですが、今回は一通りあります。 罪悪感を感じますか?いいんです、バーチャルですから。
  • 初VR世界変わる
    VR童 貞は誰に捧げるか、水卜さくらさん、桃乃木かなさん、七沢みあさん、橋本ありなさん、奏音かのんさんとなやみましたが、とあるサイトにてこの作品を見つけました。自分はロ リコンじゃないから縁がないだろうと思いつつもサンプルを見たところ、綺麗すぎる肌や髪、清楚なルックスに惹かれ購入してしまいした。本編が始まるととても20とは思えないような女の子が登場し、今までに感じたことの無い背徳感に襲われました。あらゆる演技、感じ方、目に映るもの全てが性知識のない女の子そのもので背徳感に襲われつつも、ああ、自分ってロ リコンなんだと実感し世界が変わるほどの物を得ました。水卜さくらさんの作品も購入しましたがこの作品ほど満足感はありませんでした。 正直彼女とするよりもずっとずっとよかったです。他の作品も買います。新作待ってます。これからも応援します。
  • 最高
    こういう作品が好きな人には、最高の女優さんです。まだ出演作品数が少ないので、もっと色んな作品を期待してます
  • 本当に女の子でした
    ロ○系の女優さんが子供服を着てるとかって次元じゃない。本当に女の子。年齢は見る人が設定すれば良いと思うけど。サンプル画像やパケ写以上にとても若い女の子でした。こっち系の作品が好きな人は見てみた方が良いです。ララちゃんが登場した瞬間、マジかと言ってしまった。
  • パーフェクト!
    画像、カメラワーク、女の子、演技、臨場感、 どれをとってもレベルが高く、総合的にもすばらしい!